りっちゃ @r1ccha 日経MJ読んでたらマスカラ、アイライナー、リップとかコスメでヒット商品連発してるフローフシだけど、社員5人しかいないと知って衝撃。ヒット商品の作り方が「従来のマーケティング発想ではなく自分のほしいものを勝手に作り追求する方が売れる」「多数決は無駄」に変わってるとのこと。本当わかる。 pic.twitter.com/7eYgDH4pvS 2018-01-06 22:32:11 りっちゃ @r1ccha 好きとかやりたいとか意思が大事な時代にどんどん変わってるのを感じるのだけど、一方で自分は細々好きなことはあれどこれ!ってのが特にないのが悩み。でもブランディングとかちまちま考える前にどんどん発信するとか行動する方が良いのかなぁ。ストレングスファインダーしたら超頭でっかちだったし😱 2018-01-06 22:38:33 りっちゃ @r1ccha これめちゃRTされて