2016年7月6日のブックマーク (2件)

  • もう消えていなくなれということだろうか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    2016 - 07 - 06 もう消えていなくなれということだろうか。 list Tweet http://hatebu.ta2o.net/gojo/ 自分はメンタルが弱い人間なので、こういうのを見るとてきめんにやられる。 ここ1週間のデータをまとめたものらしいし、今後も1時間毎に随時更新されていくらしいけど、こういうのって初動のインパクトが大きいので、自分の名前が一番上にあることは忘れられないだろう。 つまりはお前のブログは面白く無いんだから消えて無くなれということなんだろうか。そういうことなんだろうな。 増田にブコメしていた頃が懐かしいなあ。あの頃は星がたくさんもらえて楽しかった。色々知見も広がったし。 1年半ブログを書いてきて、半ば自分の一部のような感じになっていたのだが、そもそもブログなんかを書き始めたのが全ての間違いの元だったんだろうか。この1年半、つまらない記事をひたすら量産し

    もう消えていなくなれということだろうか。 - Yukibou's Hideout on Hatena
    lispmemo
    lispmemo 2016/07/06
    はてなダイアリーがはてなブログと名称変更したあたりからとみに、こういう馴れ合いがブックマークにたくさん現れて、以前を知っている私には気持ち悪い。上場後の会社を維持するための必要悪なのか。
  • はてまと抜きのホッテントリ

    last-update: 2019-03-08 13:17:58 ホットエントリー 240 個のうち 176 個(73%)が はてなとまとめサイト以外 でした。 RSSあります。

    lispmemo
    lispmemo 2016/07/06
    id:yto さんによるホッテントリの(はてブや2ch系)以外の抽出。ありがとうございます。/ id:zu2 さんが公開している http://www.zukeran.net/cgi-bin/hatebu2.cgi と一緒にcronで取得して、自分用のリストを作ろう。