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  • 『苦手なことに挑戦し時間と金を失う局面』

    こんな方はあなたの周りに見かけませんか? 目 次迷える経営者時間の浪費お金をかけたくない得したつもりで損をする費用対効果自分の時間もお金 迷える経営者集客したい 新規が欲しい とにかく認知度がほしい そのために色んな情報を ネットサーフィンし 今流行の情報 目を引く情報に 振り回される 時間の浪費SNSの特性も知らず 友人などからの意見で SNSを無理やり投稿し いつかはお客様をゲットできると もう3年も続けている○○スタ。 動画がいいといえば 動画で集客しようと 見様見真似で動画集客に夢中になっている ○○ンのオーナーさん ホームページを自分で作ろうと 無料のホームページ制作サイトをしらべ もう、1年以上放置している社長 お金をかけたくないみんなお金をかけたくない のはわかります。 自分で学べば知識や技術にもなり 後で得を得られる と考えるのもわかります。 しかし それで費用と効果は ど

    『苦手なことに挑戦し時間と金を失う局面』
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    ochanclub 2023/01/06
    苦手なことに挑戦し時間と金を失う局面
  • 『中古住宅の売れるまでのストーリー』

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    ochanclub 2023/01/05
    これは売れないだろうと思う 物件も売ってきました。 中でもこのお話は すごく苦労したので繊細に覚えています。 中古住宅の売れるまでのストーリー[マーケティング]セールススキル
  • 『ビジネスヒント スマホをお年寄りに売っていた販売員』

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    ochanclub 2023/01/05
    ある販売員だけが お年寄りのスマホ販売に 画期的な数字を残している。 それはなぜか? 実は単刀直入に言うと スマホをスマホとしてではなく ある機能を 強調して売っていたのです。
  • 第523話 今日の言葉 - 朝のお守り言葉。(空条れいれい) - カクヨム

    98%の他人 残り2%があなたの鑑(かがみ) ■解説■━━━━━━━━━━━━ この世のほぼほぼが 他人の集まりであるけれど 残り2%はあなたと関わりがある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ あなたがが思うより あなたの周りは希薄なもので だけども あなたの周りは あなたを映し描く他人鏡(ひとかがみ) 残り2%の他人は あなたの生き様により 如何様(いかよう)にも変化する 他人(ひと)の様(さま)を見て 襟(えり)を正しなさい 他人(ひと)の声(こえ)をきき 身奇麗(みぎれい)に凛となさい 行(ゆ)き行(ゆ)きて 生き生きと 残り2%を見つめなさい 励みなさい 行(ゆ)き行(ゆ)きて 生き生きと ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日も1日、すこやかに お過ごしください

    第523話 今日の言葉 - 朝のお守り言葉。(空条れいれい) - カクヨム
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    ochanclub 2021/07/17
  • エリート(言論人、政治家、官僚)の中で、一番悪いのは言論人 - 「ミアシャイマー」の思想・ネオリアリズムの国際政治学(YouTube)のブログ

    下記の記事で、「日の核武装の一番の障害になっているのは言論人である」と書いたが、今回は、その理由について説明したい。 uipkmwvubg9azym.hateblo.jp 日が核武装するためには、日の世論が核武装を支持するということが必要である。そして、その世論が核武装を支持するようになるためには、パブリックな場で核武装の議論をすることによって、日が核武装することの必要性を明確にし、日国民が日の核武装の必要性を認識できるようになることが必要である。日の核武装の必要性は政治イデオロギーとは無関係な論理的な帰結だから、日の核武装を否定する「左翼論客・親米保守(対米従属肯定)論客・ユダヤ系陰謀論者」の主張は、この議論の中で必ず論破されることになる。 こうした日の世論を形成する使命を持つのは、言論人、官僚、政治家であるが、その3者の中でも、言論人が最も「核武装の議論」へのハードル

    エリート(言論人、政治家、官僚)の中で、一番悪いのは言論人 - 「ミアシャイマー」の思想・ネオリアリズムの国際政治学(YouTube)のブログ
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    ochanclub 2021/02/08
  • 今日も良い1日だった。自主トレが許されるようになった。 - 脳出血から生還~日々続くリハビリを記録

    2/5 いつも夜、奥さんからメッセージが来る。 「今日はどんな日でしたか?」 今日の返事はすぐに、 「とても良い一日でした」と返すことができた。 メッセージを打って少ししてから、 ビックリした。 こんな入院してリハビリしているような状況でも 「とても良い一日」って。 でも良い一日だった。 理由は病棟の看護師さんが、私の行動をよく見ており、 一部の行動を見守りから【自立】に してくれたこと。 理学療法士さんを交えて、しばし話をして、 週末は管理体制も休日体制になることから、 日曜日(2/7)から一部の制限解除。 これで自由にトイレも行ける。 次に、担当医と理学療法士がやって来て、 自主トレの許可とメニューをくれたこと。 手すりにつかまってのスクワット10回1セットで 20回以下。 つまり、自由に車椅子から立ち上がることをOK してくれた。 この病院の中には、病人がいて、全員ハンディキャップが

    今日も良い1日だった。自主トレが許されるようになった。 - 脳出血から生還~日々続くリハビリを記録
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    ochanclub 2021/02/08
  • WP908

    WP908 อีกหนึ่งเว็บไซต์ที่ถูกครอบครองโดย PGZEED.BEST โดยเว็บไซต์ WP908.com ถูกเข้าซื้อกิจการเมื่อวันที่ 8 สิงหาคม 2566 WP908.com เป็นเว็บไซต์เกมสล็อตออนไลน์ที่ได้รับความนิยมเป็นอย่างยิ่งตั้งแต่ปี 2020-2023 ซึ่งเว็บไซต์ที่รวมเกมสล็อตหลากหลายรูปแบบ ทั้งเก่าและใหม่ ค่ายชั้นนำจากต่างประเทศหรือค่ายเกมดังที่คนไทยทุกคนรู้จักอย่าง PGSLOT, Askmebet และ SLOT XO ยกระดับเกมสล็อตให้มีมาตรฐานยิ่งกว่าเดิมด้วย WP9

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    ochanclub 2020/12/07
  • 『LIONBLOGとAll-in-One Event Calendar by Time.lyの相性』

    All-in-One Event Calendarが使えない All-in-One Event Calendarが使えないと筆者の友人から連絡があり なぜなんだろうと おそるおそる管理画面を開くとどうもLIONBLOGテーマとの相性が悪いようで・・・・ エラーの内容は次の項目で エラー内容 作ったイベントページのアドレスを参照すると上記画像のようになりました。 テーマとの相性が悪いのかもしれません。 上記画像のようにエラーが表示されるってあまりないことです。 しかも別のテーマでは問題なく利用できるプラグインだったので相性を疑って正解でした。 イベントページを開いてみるとおかしいことに気づきます。 察しのいい方は、もうお気づきですね ページのアドレスの部分ですね ありえないアドレスになってます。 調べてみるとパーマリンクのカスタム部分でおかしくなってましたね パーマリンクで修正します。 プラ

    『LIONBLOGとAll-in-One Event Calendar by Time.lyの相性』
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    ochanclub 2020/12/07
  • WP908

    WP908 อีกหนึ่งเว็บไซต์ที่ถูกครอบครองโดย PGZEED.BEST โดยเว็บไซต์ WP908.com ถูกเข้าซื้อกิจการเมื่อวันที่ 8 สิงหาคม 2566 WP908.com เป็นเว็บไซต์เกมสล็อตออนไลน์ที่ได้รับความนิยมเป็นอย่างยิ่งตั้งแต่ปี 2020-2023 ซึ่งเว็บไซต์ที่รวมเกมสล็อตหลากหลายรูปแบบ ทั้งเก่าและใหม่ ค่ายชั้นนำจากต่างประเทศหรือค่ายเกมดังที่คนไทยทุกคนรู้จักอย่าง PGSLOT, Askmebet และ SLOT XO ยกระดับเกมสล็อตให้มีมาตรฐานยิ่งกว่าเดิมด้วย WP9

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  • 『ビジネス発信3つの目的を再確認するとあることが』

    個人起業家ならず すべての企業がやっていること ビジネス発信 これはなんのためにしていることでしょうか? 確かに「売るためでしょ」って 言われればそのとおりなのです。 最終的には売るためなのですが 3つの理由 なんのために発信しているかというと 理由は3つ 1,自分や自分の意サービスや商品を知ってもらう。 2,信用を得るため 3,そして会うためです。 まずは知ってもらうこと ビジネス発信ってインターネットなら ブログ ソーシャルメディア(SNS) 動画 LINE ネット以外なら 新聞(折込み含む) チラシ ラジオ・テレビなど などがありますが まずは興味を持っていただく。 詳しく言うと あなたがターゲットとするお客様の 興味を引き見つけてもらう。 ということです。 興味の次に来るもの 興味を持っていただいたら 次は 信用を得る 興味はあるけど初対面の人に突然 商品有るから買って と言われて

    『ビジネス発信3つの目的を再確認するとあることが』
  • 『思想のお客様をファンにして永続的にビジネス展開する方法』

    当に激動の時代 生き方も生活様式も お客様のニーズさえも 変わりました。 その変化に対応するために 再設定も含めて考えてみましょう。 お客様を決める。 通常、商品やサービスを決めてから お客様を決めます。 しかし世の中 同じサービスや商品を扱う方は たくさんいます。 それだけ情報も溢れている。 だからお客様は迷う。 間違った判断をしたくない。 迷うから信頼できる専門家の 意見を取り入れようと検索する。 だから 同じ商品やサービスを扱っていても ある特定の分野を求める あなただけのファンになってくれる方を 想定するのです。 例えば婚活 例を上げると 私を好きになってくれる人 価値観が同じ人 私を好きなってくれる人 を求めるのですが そこには 私を好きなってくれる要因が必要になります。 例えば 長男じゃない人とか 映画趣味 旅行へよく行く 犬が好き などなど という理想を掲げてから婚活しま

    『思想のお客様をファンにして永続的にビジネス展開する方法』
  • 『青いパパイヤに学ぶ売れる人の理念とニーズのマーケティング』

    ヤクルトってなに? あなたはなんのためにスムージーを 飲むのか知っていますか? 体にいいから? 「その体にいい」ってどんなふうに? あなたもそうかも知れないが 理由も曖昧でその時の気分や流行り廃りで 色んなものをべたり飲んだり 試していないだろうか? なんのために多くの方が 小さい頃からヤクルトを飲んでいるのだろう? 理由を明確に知っている方は少ない。 健康にいいから 腸内健康に良いから くらいにしか理解しないで 飲んでいないだろうか? しかし消費しているくらいなら良いが ビジネスでもよくわかっていないで 言葉や流行りに乗せられ よくわかっていないで 売っている方が多い。 青いパパイヤ

    『青いパパイヤに学ぶ売れる人の理念とニーズのマーケティング』
  • 『アフターコロナ小さなビジネスが生き残るマーケティング』

    混乱していませんか? もしも、 こんなことで停まっているとしたら コロナで売上が落ちてきた。 アフターコロナ情報が多すぎて混乱している。 商売替えしたほうが良いのか? このままが良いのか?動けない。 正直、いま、何を優先していけばいいか、わからない。 ビジネスに必要なもの あなたが個人、もしくは家族で ビジネスをなされているのなら ビジネスに必要なものって ご存知でしょうか? ビジネスに必要なもの 商品力(サービス含む) 開発力 発信力(宣伝広告など) 営業力(コミュニケーション) 顧客管理 財務(経理) 等が挙げられます。 が、ここに「マーケティング力」は 備わっていますでしょうか? 時代はどんどん移り変わります。 ましてや今は 激動の時代 いつまでも同じスタイルでいいのは 単独でそこだけしか売っていない商品 only one を扱っていて 次代のニーズに合っている ところだけです。 し

    『アフターコロナ小さなビジネスが生き残るマーケティング』
  • 『フェイスブック乗っ取り悲劇は連鎖する(原因と対策)』

    最近フェイスブックのMessengerから 不思議なメッセが来る。 乗っ取りだ。 そのような事態に陥ったら 自分も友達にも 多大な被害を被ってしまいます。 この原因は このようなメッセを 送ってくる友達はフェイスブックを 乗っ取られている。 その原因は 長い間 フェイスブックを放置していたり パスワードを使いまわしたり かんたんなパスワードにしていたり なのだが 俺としたことが 以前フェイスブックから警告メールが来ました。 えっ、俺沖縄なのに長崎で 更にこいつはもう一度Google Chromeで ログインしてやがるんです。 ヤバイ、あわててフェイスブックのログイン履歴を 確認しました。 パスワード変更したので 大丈夫でしたが、 やはり油断は禁物 簡易的なパスワードの使用や パスワードの使い回しには 氣を付け定期的にパスワードは 変更するに越したことはない。 しかし乗っ取りには もう一つ重

    『フェイスブック乗っ取り悲劇は連鎖する(原因と対策)』
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    ochanclub 2020/08/09
    最近フェイスブックのMessengerから 不思議なメッセが来る。 乗っ取りだ。 そのような事態に陥ったら 自分も友達にも 多大な被害を被ってしまいます。
  • 『文章で引付けたいけど文章迷子になってしまう方への解決法』

  • 『一人の変人をリーダーに変える方法』

    マーケティングとブランディングで起業家を元気にしたい大田ヒロシ思いつきやひらめきなどで挫折に追い込まれる起業家、スモールビジネスが少なくありません。根拠のあるマーケティングとインサイト調査、一人ひとりにある特徴を生かしたブランディングで日を元気にします! 個人事業者って社会のリーダーだと考えています。 どんな困難にも打ち勝ち 自分の夢と希望のために 社会や世界に働きかける。 新しいことにチャレンジし 生きるために工夫をする。 リスクを顧みようともせず 日々を精進するって すばらしいなって思います。 アフターコロナを生き残る そんな個人事業者の方に 見てもらいたい動画があります。 たった一人から起こすムーブメント フォロワーを集め 社会を動かす。 もし、今テンションが下がっていたら 今一度、 変人になってみてはいかがでしょう? あなたに大きな利益がありますように。 今日もお読みいただきあり

    『一人の変人をリーダーに変える方法』
  • 『アクセスアップ自分にしてほしい事は相手にもしてあげる』

    マーケティングとブランディングで起業家を元気にしたい大田ヒロシ思いつきやひらめきなどで挫折に追い込まれる起業家、スモールビジネスが少なくありません。根拠のあるマーケティングとインサイト調査、一人ひとりにある特徴を生かしたブランディングで日を元気にします!

    『アクセスアップ自分にしてほしい事は相手にもしてあげる』
  • 『あなたの匂い(ウェブフェロモン)に惹かれて人は集まる?』

    すごい人気 とある女性(36歳)のお話なんですが。 彼女、美人さんで 凄くスタイルもいいんです。 ある「癒やし」のお仕事を 20代から週末起業していました。 その時はブログのビューも フェイスブックのいいね!も すごい数だったのです。 ウェブも山あり 谷あり 順調にアクセスは推移していましたが お客様の数と売上はいまいちでした。 その状態が続いていて 彼女が30歳で結婚したと ブログやSNSにアップしたところ そこからビューも フェイスブックのいいねも激減 投稿も次第に 減っていきました。 ところが その2年後、離婚した、と 投稿したところ また、ビューもアクセスも 増えていったんです。 さらに、3年後再婚を報告、 またビューもフェイスブックのいいね!も 激減 ウェブフェロモンを撒き散らす 彼女もそれには困惑し、相談してきたのです。 どうしてなんだろうね、この減少や増加の波は?って 結局、

    『あなたの匂い(ウェブフェロモン)に惹かれて人は集まる?』
  • コロナで企業のリストラ副業兼業加速で個人起業競争激化?

    企業の生きる道 コロナでテレワークが増えました。 これにより 業績も社員の取り組み方も 生活様式までも変わりました。 余計なスペースや 機器、交通費などが削減され 経費削減、節約ができるように なった企業も多く見受けられます。 しかしながら 業績の悪化しているところも多い。 会社が生きていくためにできること 経費削減 リストラ ワークシェアリング そして新商品の開発 新市場の開拓 etc・・・ 特に手っ取り早く確実に功を奏するのが 経費削減と リストラ 新商品の開発費などは 経費削減の対象とされます。 懸念されるのは テレワークは会社の無駄をも あぶり出してしまったのでは ないでしょうか? 経費削減のためにリストラの加速も 兼業副業を認めない企業は それに輪をかけて 兼業副業の容認企業も 増えているように思えます。 コロナウィルスの蔓延で 業績が悪化したこともありますが それ以外にもこんな

    コロナで企業のリストラ副業兼業加速で個人起業競争激化?
  • 『アフターコロナお客様のニーズがわからない理由とその対策』

    お客様の心がわかれば 当然ながら商売は繁盛します。 お客さまのNeedsやWants 不安や不満 欲求や要望etc... お客様を知り 要望を知るには・・・ 目 次起業家にありがちな傾向精進が生む誤解そこに落とし穴がお客様のニーズは変わる時代と欲求の変化お客様を知る着実な方法お知らせ 起業家にありがちな傾向 お客さまのNeedsやWants 不安や不満 欲求や要望etc... を察知できないのは 自分目線で考えているケースが多い。 お客様との目線に距離があるのです。 お客様との視点が一致すれば 良いんですが 実は起業家にありがちな ある傾向からお客様との距離が離れていく。 その傾向は 精進が生む誤解 ふだん私達ってビジネスやサービスのことで 日々精進しています。 スキルやメンタル、技も磨き、 どうすればお客様に来ていただけるか? どうすればお客様の要望に応えられるか? 毎日、毎日、毎日 し

    『アフターコロナお客様のニーズがわからない理由とその対策』