タグ

2017年2月8日のブックマーク (1件)

  • ウイルスバスター for HomeNetworkが調子悪い - すべての夢のたび。

    購入して2週間ほど経過しましたウイルスバスター for HomeNetworkですけど、どうもうちの環境では調子が悪いところがあるようなので、たぶん1ヶ月のライセンス期間が終わったら継続はしないと思います。ハード1万したけどまぁいっか。 どんなふうに調子悪いかっていうと、こんな感じです。 Webページがちゃんと描画されないことがある。 真っ白 上の方しか表示されない 画像がまったく、または途中までしか表示されない TwitterのツイートやRTに失敗する iTunes Storeで曲の試聴をすると10-20秒で止まる 大容量ファイルのダウンロードに失敗する PS4でゲームをしているとよく切断される Webページがちゃんと描画されないのも毎回ではないですし、まぁリロードボタンを何回かクリックすればちゃんと表示されます。Twitterも何回かボタン押せばツイート、RTはできます。全然ダメってこ

    ウイルスバスター for HomeNetworkが調子悪い - すべての夢のたび。