pokupon0000のブックマーク (1)

  • 【倉庫暮らし】倉庫に住みたい part2 - オレンジ定食

    以前このブログでも書きましたが、倉庫に住むという生き方もあるそうです。 去年、一昨年にドラマ、知らなくていいことに出てきた倉庫。。無理かっこよすぎる。。 www.ntv.co.jp おしゃん、、、、おしゃんすぎ。住もう。空き倉庫に住もうと思ったけど、調べてみて出てきたブログは以下の数件。。。 それでもとても為になる記事です。 特にブーさんとキリンの生活さんのブログは何度も読んでます。 www.bu-kirin.com nikkan-spa.jp soko-renovation.com www.onoya.com allabout.co.jp sutoratosu111.blog.fc2.com 倉庫ぐらしではなく、寝太郎さんの小屋ぐらしを見て、小屋ぐらしもいいなあと思ってマス。ただ現実的なのは倉庫ぐらしかな。 それでも、ネット上に乗ってないだけで倉庫暮らしの人は結構多いのかもしれません。

    【倉庫暮らし】倉庫に住みたい part2 - オレンジ定食
    pokupon0000
    pokupon0000 2021/01/09
    bu_kirin様 ほぼpv0の当ブログにコメントして頂きとても嬉しいです。 bu_kirin様の倉庫記事は何度も何度も読んでおります。 ネット上で倉庫暮らしについて発信してる方は少ないので、今後の更新楽しみにしております!!
  • 1