並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 905件

新着順 人気順

ヘアケアの検索結果1 - 40 件 / 905件

  • 一人暮らしのための食洗機、パナが発売 設置面積は「ほぼA4ファイルサイズ」

    パナソニックは17日、一人暮らしを想定した小型の食器洗い乾燥機「SOLOTA」(ソロタ)を発表した。2月中旬に発売する。直販価格は3万7620円。月額1290円のサブスクリプションサービスもある。 パナソニックは1月17日、一人暮らしを想定した小型の食器洗い乾燥機「SOLOTA」(ソロタ)を発表した。2月中旬に発売する。直販サイト「Panasonic Store Plus」での価格は3万7620円。月額1290円のサブスクリプションサービスの受付は17日から始める。 最大6点の食器を一度に洗浄できる食器洗い乾燥機。高温高圧の水流で食器を洗うと同時に除菌し、洗浄後は送風で乾燥させる。使用する水量は約2.5L。そのまま食器を保管できるという。 設置面積は310(幅)×225(奥行き)mmの「ほぼA4ファイルサイズ」。ディンクス向けに展開している「プチ食洗」(NP-TCR4)の約半分という。 設

      一人暮らしのための食洗機、パナが発売 設置面積は「ほぼA4ファイルサイズ」
    • 【挑戦】店員に声をかけられる前に服を買え!「即買いコーディネート選手権」! | オモコロ

      こんにちは、ARuFaです。 突然ですが、みなさんは『洋服』というものをご存知でしょうか? 僕は最近知ったのでたまに着ています。 洋服といえば、あらゆる人々に利用されている生活の必需品。皆さんにもお気に入りの服やコーディネートがあるのではないでしょうか。 ……さて、そんな洋服を購入するには洋服店に行く必要がありますが、初対面の人と話すことに抵抗のある根暗な僕には、洋服店で発生する『とある現象』が怖くてしょうがないのです。 それがこちら…… 店員さんに声かけられるやつ! ……『洋服店あるある』とも言われているこの「声かけ」ですが、こちとらインターネットの海でしか呼吸ができない電子の深海魚。イケてる店員さんに話しかけられるとテンパってしまうんですよね。 もちろん、店員さんがご好意で声をかけてくれていることは重々承知なのですが、僕にはなかなか慣れることができないのです。 ……さて、そんな願いと劣

        【挑戦】店員に声をかけられる前に服を買え!「即買いコーディネート選手権」! | オモコロ
      • みんなの家で信仰されている美容・医薬品

        宗教の話じゃない。 みんなの家でお母さんとかが「とりあえずコレ塗っておきなさい」って言う医薬品とか美容クリームあったら教えてほしい。 我が家はアロインスのアロエクリーム。 アカギレ虫刺され痕乾燥肌ひび割れ防止時短ヘアケア全部に「とりあえずコレ塗りなさい」って母が言う。

          みんなの家で信仰されている美容・医薬品
        • 「違法と思わなかった」フリマアプリで肥料など販売 書類送検 | NHKニュース

          余った園芸用の肥料をフリマアプリで販売したことが違法な無届け販売にあたるなどとして、全国各地の男女7人が書類送検されました。いずれも「違法とは思わなかった」と話しているということで、警視庁は出品にあたっては法律やルールを確認するよう呼びかけています。 書類送検されたのは秋田県や群馬県、福岡県などに住む30代から50代の男女合わせて7人です。 警視庁によりますと、7人は去年5月から9月にかけてフリマアプリ「メルカリ」などを通じて、余った園芸用の市販の肥料や、自宅の薪ストーブで出た肥料として使われる灰「草木灰」を無届けで販売したなどとして、肥料取締法違反の疑いが持たれています。 肥料の品質や農作物などの安全性を確保するため、肥料の販売には都道府県への届け出が必要とされています。 調べに対し、書類送検された7人はいずれも「法律違反になるとは思わなかった」と話しているということです。 フリマアプリ

            「違法と思わなかった」フリマアプリで肥料など販売 書類送検 | NHKニュース
          • 「ワックスのつけ方」ほとんどの男性が間違ってる

            なかなか髪型がキマらない、という男性は多いのではないでしょうか? 男性アーティストから絶大な信頼を集める、伝説のヘアメイク荒木尚子さんが、門外不出の男性のメイクやスタイリングテクを公開した『男のロジカル美容75 「見た目」に絶対的な差がつく』。本稿では同書を一部抜粋し再構成のうえ、「髪のスタイリング」技を3つご紹介します。 薄毛も顔の悩みも「髪のスタイリング」でカバー可能 顔の額縁ともいわれ、面積も大きい髪は、眉とともにメンズの見た目印象を左右する重要な要素。であることはわかっていても、髪質や加齢による薄毛もあって、なかなか髪型がキマらない、という男性も多いのでは。 しかし、おまかせください。私は長年、アーティストの方々のライブでのヘア&メイクも担当してきました。ライブ現場というのは、汗はかくし、動きも激しい、風にも吹かれ、観客の熱気とともに会場の湿度も高くなる、ヘアスタイルのキープという

              「ワックスのつけ方」ほとんどの男性が間違ってる
            • 無意識の差別をなくすことはできるのか?ヘアドネーションがいらない社会を目指して | ランドリーボックス

              無意識の差別をなくすことはできるのか?ヘアドネーションがいらない社会を目指して 私たちには、わからないことが多くある。 「ヘアドネーションをしました」というSNSの投稿や報道とともに増え続ける髪の毛の寄付数。しかし、ヘアドネーション事業を撤退する団体も増えているという。 「ヘアドネーションという活動がなくなることが私たちの目標です」 そう語るのは、ヘアドネーション団体 NPO法人 JHD&C(ジャーダック)代表理事渡辺貴一さんだ。 前編では、ヘアドネーションがもたらす「善意の差別」について話を聞いた。後編では、ヘアドネーションがトレンドのように広がることへの危惧と、ヘアドネーション事業の実情について話を聞いた。 前編:ヘアドネーションという罪。「いいこと」がもたらす社会の歪みについて 渡辺貴一さん。ジャーダックでは小児がんや脱毛症などで髪の毛がない18歳以下の子どもたちに対して無償でヘアウ

                無意識の差別をなくすことはできるのか?ヘアドネーションがいらない社会を目指して | ランドリーボックス
              • 花王を抜いた!「シャンプー下克上」はなぜ起きた

                ドラッグストアの目立つ棚に所狭しと並べられているのは、洗練されたパッケージの1500円帯のシャンプー群。かつて主流だった500円程度の大手ブランドは、下の棚へ追いやられている。 「今やヘアケア商品は高収益カテゴリーに変わった。売れ筋になったので、入り口付近に棚を移動させる店舗も増えている」。ドラッグストア幹部は嬉しそうに語る。ここ数年でヘアケアの主役が、大きく入れ替わっている。 商品が飽和状態で成熟化した日用品市場。そんな中でヘアケアは「単価上昇の模範例」になっている。シャンプー市場を高価格帯商品で席巻するのが、大阪に本社を構えるI-ne(アイエヌイー)だ。 2015年に発売した高価格帯シャンプー「ボタニスト」が大ヒットし、2020年に東京マザーズ(現グロース)市場に株式上場を果たした。”一発屋”で終わることなく、2021年発売の「YOLU」も売れている。2022年度の売上高は前期比24.

                  花王を抜いた!「シャンプー下克上」はなぜ起きた
                • 【悲報】はてブ民、ライフステージの変わらなさでイキってしまう

                  はてブ民「いまの40代と20代って好みや着ているもの変わらないよね」 それはお前が20代のころとライフステージが変わってないだけだ お前がずっと同じ服着て未だにエヴァ見ているだけだよ ああ、すいません、今は仮面ライダーですか?w だいたいいまの40代と20代はぜんぜん違うのはひと目見てわかるだろ スキンケアしたことないだろ、お前は 未だにジーパン履いてるだろ、お前は なんならスキニーだろ、ピチピチの それともノースフェイス着て若者気分っすか?w おっさんブランドだから今の子は避けてるっつーの 夏はなに着るんすか? 若者の夏服なにか言えます? 言えないよな だいたい若者の話題になったら「TikTok!」って壊れたテープレコーダーのように唱えるしかできない解像度のくせに若者と同じかどうかなんて判定できないだろ いまの若者がなんのアプリでメッセージしているかわかる? LINEじゃないですよ〜〜〜

                    【悲報】はてブ民、ライフステージの変わらなさでイキってしまう
                  • (追記)派遣に告られてびっくりした

                    ブコメが自分が信じれないものは全部釣り認定とか頭まで派遣になってて草。日本は広いんだぞ、これに近い環境の女性なんて一定数は存在するだろ。あんま狭い認識だと派遣になるぞ。 うーん、雑な釣りを援護してくれてありがたいところだけど、釣りです。皆さん雑だ雑だと仰いますが、個人的には釣りは釣りと見抜ける程度の雑さが大事かなと思います。ネットは広いので、増田de真実しちゃう不思議な方も沢山いますしね。ヘイト煽りの嘘は釣りの範疇を超えますしね。 余談ですが、一応モデルの女はいますね。わたしではありませんが。彼女は超ストイックで優秀で、おっとりして見えるのに性格がすごく悪かったですね。性格……というよりは差別的な人と言った方が正しいかもですね。身内にはとっても優しいいい子なので。 後半に縦読みを仕込んだのですが誰にも気付かれず無念です。 では、次の釣りでお会いしましょう。 ーーー 28歳女、大手メーカー勤

                      (追記)派遣に告られてびっくりした
                    • エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2020年版

                      By mera 毎年おなじみのエイプリルフールが今年も始まりました。さまざまな意味でいろいろなネタがネットを飛び交う日です。 ◆エイプリルフール記事が更新される度にすぐ知る便利な方法 GIGAZINE編集部はエイプリルフールに便乗していろいろと仕込みまくっている各サイトを4月1日0時~24時まで、文字通り24時間リアルタイム更新し、この記事にまとめて追加し続けます。時間の経過とともに更新内容が追加されていけばいくほど、どんどん長くなっていきます。「ページを再読み込みして、追加があるかどうか確認するのはギガも無駄に減るしちょっと……」という場合は、GIGAZINEのTwitter公式アカウント・Facebook公式アカウントに随時、更新通知の投稿をしますので、フォローしておくと今後ともいろいろ便利です。さらにChromeとFirefoxの場合、右上の「通知」アイコンをクリックすると、プッシュ

                        エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2020年版
                      • かさばるコスメ、どう軽量化してる? 頻繁に遠出するジャニヲタ・旅好き・コスメ好きブロガーにテクニックを聞いてみた #ソレドコ - ソレドコ

                        旅や仕事で遠出をするときは、移動の負担を減らすためになるべく荷物を軽くしたいもの。とはいえ、出掛け先でもいつも通りに、もしくはそれ以上に楽しむために、あれもこれも……と持っていってしまって、なかなか荷物を減らせない! という人も多いのではないでしょうか。 そんな“なかなか荷物から減らせないもの”としてよく挙げられるのが、ヘアケア・スキンケアアイテムを含めた「コスメ」。旅先で華やかなメイクを楽しみたい、いつもと違う環境でコンディションが乱れがちになるからこそケアを大事にしたい……などなど、さまざまな思いがあるからこそ、つい必要以上に持っていきがちです。 そして、Twitterでは、アイシャドウやチークを1つのパレットに入れてカスタマイズする「#自作パレット」が流行。お気に入りのコスメをなるべくかさばらないようにまとめるというこのテクニックからも、好きなコスメや厳選したアイテムをコンパクトに持

                          かさばるコスメ、どう軽量化してる? 頻繁に遠出するジャニヲタ・旅好き・コスメ好きブロガーにテクニックを聞いてみた #ソレドコ - ソレドコ
                        • 「これは広告です」老舗町工場が正直すぎるSNS広告で売り上げ3倍

                          大阪府八尾市の老舗せっけんメーカー、木村石鹸工業は、2019年12月にヘアケア商品を新発売した。認知拡大を目指し、広告を出稿したのはInstagramやTwitterだ。その結果、売り上げは3倍に増加した。消費者の心を動かしたのは、内容の「正直さ」だった。 木村石鹸工業(大阪府八尾市)に、2019年に中途で入社したばかりの広報・マーケティング担当、鹿嶋友莉江氏は困っていた。 <前回(第3回)はこちら> 同社は、せっけんメーカーとして初のヘアケア商品「12/JU-NI(ジューニ)シャンプー&コンディショナー」を開発。19年12月に開始したクラウドファンディングでの先行発売では、目標金額30万円を大きく上回る510万円の支援金が集まったが、その後、売り上げは伸び悩んでいた。 「商品の知名度もブランドの知名度もない。さらにジューニ シャンプーは、ターゲットやコンセプトありきで開発した商品ではなく

                            「これは広告です」老舗町工場が正直すぎるSNS広告で売り上げ3倍
                          • 世界一役に立たない、やる気ゼロのスキンケアのすすめ - めんどくさいけどメイクしたい

                            昨年末に「マイ殿堂入りコスメ」を紹介しました。 www.makemendokusai.com 生活に密着しすぎて、着飾るためのアクセサリーというより、洗濯洗剤のような、トイレットペーパーのような、そんな消耗品に近い存在になっているコスメ。 そんなコスメこそが自分にとって最も大事なコスメです。 お米くらい大事。 今回はそれのスキンケア版をお届けしたいんですけど、私のスキンケアがやる気なさすぎて、あんまり役に立たないかもしれません。 「頭がかゆいときはシャンプーで洗ってるんですよ」「寝る前にはなんと歯磨きしてます」レベルの話しかないかもしれない。 それでもやります。 やらなきゃいけないときもある。 誰にもやれと言われてないけど。 第一三共ヘルスケア  プロペト ピュアベール ワセリンで保湿はできるのか? Attenir  スキンクリア クレンズオイル Avene  アベンヌ ウォーター スプレ

                              世界一役に立たない、やる気ゼロのスキンケアのすすめ - めんどくさいけどメイクしたい
                            • 気象庁 ホームページの民間広告 1日で掲載停止に | NHKニュース

                              中央省庁として異例の取り組みがわずか1日で停止です。 気象庁は、15日からホームページに民間広告の掲載を始めましたが、あらかじめ定めた基準に違反するおそれがある不適切な広告が掲載されていたことがわかり、16日午前10時前、広告の掲載を停止しました。 気象庁が定めた基準では、法律に違反したり、事実と誤認したりするような不適切な内容を含むものは、掲載できないとしていましたが、15日午後2時に広告の掲載を始めて以降、この基準に違反するおそれのある広告が見つかったということです。 NHKの取材では、医薬品の広告表示に関する法律などに違反するおそれのある広告が複数、確認されました。 気象庁は、こうした広告を個別に削除する対応を取りましたが、今後も不適切な広告が掲載される可能性があるとして、16日午前9時58分からホームページでの広告の掲載を停止しています。 現在は「広告枠」という表示のみが確認できま

                                気象庁 ホームページの民間広告 1日で掲載停止に | NHKニュース
                              • 香水好きだし良いけど高い あと使うことの敷居も高いと思う 自分用の自宅使..

                                香水好きだし良いけど高い あと使うことの敷居も高いと思う 自分用の自宅使いなら、アロマ精油や室内芳香剤のが割安 気分を変えるのに使うならハンドクリームやヘアケアの良い香りのもの、でも良い気がする お風呂ならシャンプーリンスに入浴剤と でもどれも、そのジャンルで多い香り からのバリエーションが無い気がする 室内芳香剤は石鹸、花、草木、柑橘がメインでグルマンは海外製品にしかない この辺の香りは環境香とでも呼びたい 室内芳香剤とか洗剤とか消臭剤の基本バリエーション 洗濯物の柔軟剤はここからちょっと種類が増える フルーティだったり、オリエンタル(お香)だったり、みたいなのが入る ヘアケアにシャンプーリンス系はフローラル、フルーティあたりがメインか けどヘアケアはモロッカンオイルの極甘バニラ系フローラルがたまにある ハンドクリームは比較的バリエーションが楽しめるか、バニラとかチョコとかたまにある で

                                  香水好きだし良いけど高い あと使うことの敷居も高いと思う 自分用の自宅使..
                                • ブランド価値を高めるSDGs時代のマーケティング|経営とマーケティングを結ぶ設計図|大倉 佳晃

                                  最近P&G APACフォーカスマーケット ヘアケアCMO・シニアディレクターを退職した、大倉佳晃です。本記事で、SDGs時代に企業・ブランド価値を高めるマーケティングの考え方について、私の13年のP&Gキャリアでの多くの成功と失敗から培った経験をベースに語りたいと思います。 本当は、キャリアの一区切りの備忘録として書籍を書き上げるつもりだったのですが、出版となると時間もかかってしまうため、あえて今の時代に合わせてnoteで一冊の本のようにまとめて公開することにしました。その分、noteにしてはとても分量があります。全部読むには30-60分かかるかもしれませんが、どうぞ1冊の本を読む心持ちで読んでみてください。 かなり高難度の内容ですので(例えば、古巣P&Gでもこの内容を精緻に理解している人は極少数だと思われます)、マス受けはしないだろと思っていたのですが、ありがたいことに、公開してからすぐ

                                    ブランド価値を高めるSDGs時代のマーケティング|経営とマーケティングを結ぶ設計図|大倉 佳晃
                                  • I・TEC(アイテック)フランチャイズ(加盟店)ビジネスの真相! | インターネット(オンライン)集客ネットワークビジネス|成功しやすい会社と成功法

                                    Last Updated on 2023年12月16日 by admin アイテックインターナショナルは、美容や健康に関わる商品を扱うネットワークビジネス(MLM)の会社です。 ビジネス会員はInstagramなどのSNSを活用した集客が許可されており、注目を集めている会社ですが、実際に会員は稼げているのでしょうか? また、アイテックのホームページや勧誘サイトでは、ビジネスに参加する人を「FC(フランチャイズ)加盟店」と表現しています。 しかし、その実態を見れば、一般的なフランチャイズとは大きく異なることに気づきます。 プロ目線でアイテックのネットワークビジネス(MLM)について検証した内容をご紹介します。 I・TEC(アイテック)とはどんな会社? まずはアイテックインターナショナルがどのような会社なのかを見てみましょう。 会社概要 アイテックインターナショナルは、2018年12月に株式会

                                      I・TEC(アイテック)フランチャイズ(加盟店)ビジネスの真相! | インターネット(オンライン)集客ネットワークビジネス|成功しやすい会社と成功法
                                    • プロ目線、幹細胞アウラインターナショナルの報酬プランと危険性とは | インターネット(オンライン)集客ネットワークビジネス|成功しやすい会社と成功法

                                      Last Updated on 2023年12月16日 by admin 「幹細胞培養液」配合の化粧品を扱うアウラインターナショナルは、2019年に右近雅也氏が創業したばかりの新しい会社です。 7月のグランドオープンから半年で売上35億円を突破するなど、高い実績を上げています。 それほど人気のある化粧品なら、ネットワークビジネス(MLM)の初心者でも稼ぎやすそうな気がしますね。 しかし、アウラインターナショナルでは、ビジネス会員の負担費用が高額になり得ることで、慎重な判断がもとめられます。 アウラインターナショナルの商品や報酬プラン(仕組み)、今後の展開などについてまとめました。 アウラインターナショナルとはどんな会社? まずはアウラインターナショナルがどんな会社なのかを見てみましょう。 会社概要 アウラインターナショナルは、2019年7月にグランドオープンしたばかりのネットワークビジネス

                                        プロ目線、幹細胞アウラインターナショナルの報酬プランと危険性とは | インターネット(オンライン)集客ネットワークビジネス|成功しやすい会社と成功法
                                      • 【夫婦の在り方】ドアを閉めろと言っても閉められない - きままなあさこ

                                        朝の出来事 夫と引き出し 家族で買い物に行った帰りの出来事 なぜ閉めることが出来ないのか まとめ こんにちは。 1年に一度やってくる「髪をサラツヤにしたい願望」の時期です! 髪に潤いとハリを与えるために、ネットでヘアケアの方法を検索し、ネットショッピングではシャンプー、ヘアオイルやヘアブラシを見て回ります。 この願望は2週間ほどで収まります。 今回は夫の習性についての話です。 朝の出来事 朝、仕事へ行く夫 明るく機嫌よく仕事へ行く部分は好き。 サーフィンが趣味の夫は肩の筋肉だけはもりもりのもりである。 この鍛え抜かれた筋肉によって、重みのあるドアは滑るように閉まった。 だがしかし 開きっぱなし。 私はドアを閉めた光景を直接見た訳ではないが、何となく分かる。 重たいドアを、筋肉隆々の肩~二の腕の筋肉群を上手に使って後ろ手で閉めたのだろう。閉まるはずのドアは、反動がつき10cmほど開いていた。

                                          【夫婦の在り方】ドアを閉めろと言っても閉められない - きままなあさこ
                                        • 東京の水が合わない

                                          東京の水が合わない よく聞く文言だ。 私も本当に東京の水が合わない。死ぬほど合わない。どう合わないかというと、髪がゴワゴワになる。 もともと、髪質は恵まれている方だと思っていた。適当なケアでもそれなりにりサラサラだった。シャンプーもリンスもエッセンシャルとかでよかった。時々、ちょっといいトリートメントしてシルクのナイトキャップ被れば翌朝めっちゃサラサラになって天使の輪もできていた。 ところがどっこい、東京に住んだ途端、もう何してもダメ。 シャンプーとかも実家で使ってたものより価格帯が上のものにした。効果なし。 地元にいた時は絶対髪の毛サラツヤケアをやっても全然ダメ、ゴワゴワ。 ネットで髪に良いと評判のケア商品はこれでもかと買った。ムダ金。 ケラスターゼの一番上のクソ高いシャンプートリートメント買った。意味なし。 最初は歳だからかな…と思っていたが実家帰って風呂入ったとたんお帰りマイスイート

                                            東京の水が合わない
                                          • アリックス営業終了!その経緯とMLMの実態は? | インターネット(オンライン)集客ネットワークビジネス|成功しやすい会社と成功法

                                            アリックスが営業終了となりました。 http://ariixjapan.jp/ この度、ARIIX Japan合同会社は、2022年9月30日をもって営業を終了し、解散決議を経て2022年度中の生産結了を目指すこととなりましたので、お知らせいたします。 2022年以降、業務の回復に全力で務めて参りましたが、力及ばず事業を清算する以外に選択肢が見つからず、ご期待をお寄せいただいておりました会員の皆様には深くお詫び申し上げます。また、予定しておりましたニューエイジンググループ企業との統合計画は無くなり、存続会社となる法人はございません。 なお、製品の販売は2022年9月30日をもって終了いたします。9月30日までに発生したコミッションにつきましては、2022年10月11日までに規定とおりお支払いいたします。 ・・・・ 緊急情報 アリックスが9か月間の営業停止に 消費者庁 連鎖販売業者【ARII

                                              アリックス営業終了!その経緯とMLMの実態は? | インターネット(オンライン)集客ネットワークビジネス|成功しやすい会社と成功法
                                            • プロ目線!セプテムプロダクツは稼げるのか?仕組みの裏側を徹底検証! | インターネット(オンライン)集客ネットワークビジネス|成功しやすい会社と成功法

                                              Last Updated on 2023年12月21日 by admin 「セプテムプロダクツとはどんな会社?」 「ビジネスの内容はどのようなもの?」 「簡単に稼げるの?」 このページにたどり着いた人が知りたいことは、このようなことではないでしょうか。 セプテムプロダクツは化粧品やサプリメントを製造販売している会社であり、販売方法は主にマルチレベルマーケッティング(MLM)、つまりネットワークビジネスです。 ネットワークビジネス(MLM)というと権利収入とか、誰でも参加できて簡単に儲かるとか美味しい話も聞こえてきますが、半面ねずみ講や詐欺という声も聞こえてきます。 はたして実際はどうなのでしょうか。 セプテムプロダクツの商品から、ビジネスの内容と会社概要を紹介します。 また「果たして稼げるものか?」をテーマに、ネットワークビジネス(MLM)30年のキャリアをもとに徹底検証します。 セプテム

                                              • イスラエル支援企業のリストと不買運動のススメ - 場末の雑文置き場

                                                イスラエルによるパレスチナ人迫害に抗議する方法として、デモ以外にもイスラエルの商品やイスラエル支援企業の商品をなるべく買わない、というものがある。これが意外に効果的で、南アフリカのアパルトヘイトが終わったのも不買運動により追い詰められたのがきっかけだ。 イスラエル支援企業のリストを見ると、世界の名だたる企業がこんなに、と驚く。欧米ではイスラエルを批判した人たちがそのために職を失うような事態が頻繁に起きていて、シオニストがいかに強い権力を持っているかを日々実感させられている。こういう状況を改善するためにも、イスラエル支援勢力の力を少しでも弱めたい。 ということで、イスラエル支援企業を項目別にまとめてみた。代替候補もできるなら挙げてみることにする。 コンピューター系 ボイコット対象…マイクロソフト、アップル、インテル、HP(ヒューレット・パッカード)、IBM、DELL マイクロソフトとインテル

                                                  イスラエル支援企業のリストと不買運動のススメ - 場末の雑文置き場
                                                • 【LUSH】シャワーやスキンケアが面倒なときは、風呂場にエンタメを持ち込め! | オモコロブロス!

                                                  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! そうは思いませんか。 雨で濡れるのすら嫌なのに、毎日びしょ濡れになってまた乾かすの本当に意味がわからない。21世紀なんだから全身スキャンして汚れだけ取り除ける装置みたいなのがさあ…… あれよ!!!!!! なんだお湯って。江戸から来たか? 「入る前は面倒だけど、入ったあと後悔したことない」って言うけど、あるわ。余裕であるわ。「今日もびしょ濡れになって嫌だった…」って思う。←ゆあみ(笑) 急に苛烈な風呂の悪口を聞かせてすみません、JUNERAY(ジューンレイ)です。 幼少期から水に濡れるのが嫌いな筆者ですが、なんと一人暮らしを始めた10年前から今に至るまで、外から帰ってきてシャワーを浴びずに寝た日が1日もありません。 めちゃくちゃに酔っ払ってタクシーにiPhoneを置いてきた日も、なんなら保湿までしっかりしてから寝てました。 その話をブロス編集長のかま

                                                    【LUSH】シャワーやスキンケアが面倒なときは、風呂場にエンタメを持ち込め! | オモコロブロス!
                                                  • ライフバンテージは安全に稼げる仕組みなのか?実態をプロが解説! | インターネット(オンライン)集客ネットワークビジネス|成功しやすい会社と成功法

                                                    ※1ドル110円にて算出 ライフバンテージは、2020年10月時点で中国、カナダ、オーストラリアをはじめとする17か国に進出しています。これだけの国に進出できたことからも、経営の好調具合がうかがえるでしょう。 日本支社であるライフバンテージジャパン株式会社は2013年に設立されました。数千社あると言われている日本のネットワークビジネス(MLM)会社の中でも31位の売り上げを誇ります。 米国本社 社名:ライフバンテージ(LifeVantage Corporation) 代表者:スティーブン・ファイフ(ライフバンテージ米国本社 社長兼CEO) 所在地:アメリカ合衆国ユタ州 サンディ 設立:2003年 ネットワークビジネス(MLM)開始:2009年 電話:801-432-9000 Fax:801-206-3800 日本支社 社名:ライフバンテージジャパン株式会社 代表者:塩川英一 所在地:〒15

                                                    • ナイーブベイズを使って1日で100万件の投稿をジャンル分けした話 - AppBrew Tech Blog

                                                      こんにちは、AppBrewでアルバイトをしている@Leoです。 自然言語処理の研究室に最近入った大学生で、趣味はKaggleと競技プログラミングです。 AppBrewでは、LIPSの投稿を使ったデータ分析をしています。 今日の記事では、弊社のアプリLIPSにて投稿ジャンルを機械学習を使って自動推定した方法を紹介します。 自然言語処理・確率関係全然わからない!という人でも読みやすい内容になっていると思うので、最後まで読んでいただけると幸いです! LIPSにおけるジャンル 教師データの作成 ナイーブベイズ 単語分割 モデルの実装 分類結果 おわりに LIPSにおけるジャンル 最近、LIPSにジャンル機能が追加されました。 これは投稿されたクチコミにジャンルを設定できる機能です。 適切にジャンルを設定すると、投稿を検索するときにジャンルを使って絞り込めるなどの利点があります。 ジャンルは7種類(

                                                        ナイーブベイズを使って1日で100万件の投稿をジャンル分けした話 - AppBrew Tech Blog
                                                      • ワンピース3万円、コート5万円…20代がターゲットのブランドの商品って高すぎない?

                                                        もち美 @mochi_omocchi スキンケアとヘアケアが特に好き。ナチュラルコスメもかなり好きなブルベ夏。コスメとかネイルとか料理etc...のんびりやってます もち美 @mochi_omocchi 特に洋服とかで思うんですが、20代がターゲットのブランドの商品って高すぎませ?ワンピース3万円、コート5万円とか。 そんな価格帯の服なんてそうそう買えないですよ…20代の平均手取額をいくらだと思ってるんですか………。買えるような給料になった頃には、そのブランドを使える年代じゃないよ…。 2021-07-09 19:55:42 もち美 @mochi_omocchi ただ勿論、高価格帯の服は生地や縫製がしっかりしてるし、それなりの価格の服は結局は安っぽく見えるから、それなりの服が欲しいんですよ…。 そして技術や製品にはちゃんとお金を払いたいという気持ちはあるので、(勿論安く良い服を買えたら嬉し

                                                          ワンピース3万円、コート5万円…20代がターゲットのブランドの商品って高すぎない?
                                                        • ひと吹きで頭皮がキンキンに冷える「Diane ドライシャンプー」が残暑の季節も手放せない #ソレドコ - ソレドコ

                                                          外出時の暑さや頭の汗や皮脂のベタつきが気になるとき、ドライシャンプーがおすすめです。頭皮に噴射することでニオイまで吸着し、不快感を軽減してくれます。中でも人気の「ダイアン ドライシャンプー」の魅力を、使用感や使い方も含め詳しくお伝えします。 【携帯用】ドライシャンプー (水のいらないシャンプー) グレープフルーツ&ペパーミントの香り ダイアン パーフェクトビューティー 40g ダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー グレープフルーツ&ペパーミントの香り 【40g】(ネイチャーラボ) 価格: 767 円楽天で詳細を見る 【携帯用】ドライシャンプー (水のいらないシャンプー) グレープフルーツ&ペパーミントの香り ダイアン パーフェクトビューティー 40g こんにちは、ソレドコ編集部の中野です。 9月も半ば、そろそろ秋風が吹き始めたかと思えば残暑がひょっこり顔を出し、もういい加減

                                                            ひと吹きで頭皮がキンキンに冷える「Diane ドライシャンプー」が残暑の季節も手放せない #ソレドコ - ソレドコ
                                                          • 宣言解除でヘアサロン大混雑・・・ヘアケアしたいのに・・・そんな方に自宅でできる補修ケア【ヘアークリニック髪風船】をご紹介 - タブチマンの良い物紹介のコーナー

                                                            宣言解除の影響か・・・ヘアーサロン大混雑!!!いつもヘアケアしてもらってたのに・・・そんな方の強い味方!補修ケアの【ヘアークリニック髪風船】 アベノマスクより 叔母のマスクの方が早く届いた! こんにちはっ タブチマンです。 ご覧いただきありがとうございます。 緊急事態宣言解除で皆さんが一番行きたい所! それは床屋・美容院・ヘアサロン! 呼び方はいろいろありますが、とりあえず髪を切りたい ヘアケアをしたいそんな方も多いのではないでしょうか? しかし、考える事は皆同じ 一斉に同じ所に行けばまた密になってしまいます。 そこで今回は髪は切れないけど髪の補修!ヘアケアなど 自宅でできるヘアアイテムを販売している【ヘアークリニック髪風船】を ご紹介します。 【ヘアークリニック髪風船】公式サイト⇩ 傷んだ髪を綺麗にする方法【髪風船】 【ヘアークリニック髪風船】とは 【ヘアークリニック髪風船】はヘアケア製

                                                              宣言解除でヘアサロン大混雑・・・ヘアケアしたいのに・・・そんな方に自宅でできる補修ケア【ヘアークリニック髪風船】をご紹介 - タブチマンの良い物紹介のコーナー
                                                            • 化粧品や水素のアイテックインターナショナルを徹底解説!評判は? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)

                                                              アイテックという会社(企業)をご存知でしょうか? この会社(企業)は、最近、女性誌やファッション誌などの他にインフルエンサーやアフィリエイターなどを活用した積極的な広告戦略が注目を浴びています。 また、SNSを活用した販売活動を行うことを認めてくれていることでも話題を呼んでいる会社(企業)で、LINEやインスタグラムなどのSNSでアイテックの商品が目にとまることもよくあります。 これを読む中には、既に実際にアイテックでSNS集客に取り組んでいる人もいるかもしれません。 一方、「SNS集客といっても、いったい何をすれば?」という人も、意外と多いものです。 そこで、気になるアイテックについて、インターネット(オンライン)集客MLM(ネットワークビジネス)の視点から、何か集客の手がかりになりそうなことはないか、分析してみたいと思います。 まずは、アイテックとは、どのような会社(企業)なのでしょう

                                                                化粧品や水素のアイテックインターナショナルを徹底解説!評判は? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)
                                                              • アフィリエイターに措置命令も 改正薬機法で違反広告に課徴金、8月施行(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース

                                                                医薬品などの不正確な広告に対して課徴金を課すことを定めた改正医薬品医療機器法(薬機法)が8月1日、施行される。同法では虚偽・誇大広告の罰金を最高で200万円としてきたが、収益の大部分をまんまと“持ち逃げ”されるケースに対応する。インターネットで広告料を稼ぐ「アフィリエイター」への処分も重くなるとみられ、化粧品や美容機器、医療機器、健康食品などをめぐる“不正広告包囲網”は狭まりつつある。 改正薬機法では、広告違反の課徴金の額は最長3年までさかのぼった売り上げの4.5%と決められた。広告違反に関する法律には景品表示法もあり、こちらの課徴金は3%。同じ案件では景表法の課徴金の分が控除されるため、改正薬機法での実質的な支払額は1.5%ととなる。また、課徴金の額が225万円未満の場合は対象外だ。 議論を呼んだのが、違反広告で課徴金を支払うことになるのは誰か、という点だ。薬機法の第66条では「何人も、

                                                                  アフィリエイターに措置命令も 改正薬機法で違反広告に課徴金、8月施行(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース
                                                                • 刀・森岡毅氏が語る、どんな戦略でも使える“武器”とは

                                                                  従来、暗黙知とされていたマーケティングノウハウを形式知化した「森岡メソッド」を経営危機にあったUSJに導入し、わずか数年で再建したことで知られる森岡毅氏。テーマパークに限らず、あらゆる業種・業態のプロジェクトを成功させてきた背景には、森岡氏の「消費者理解なき消費者調査は無意味」という信念がありました。 なぜ森岡氏は、戦略家として強力な勝ち筋を見つけられるのか。そして、そのためにどのように人間の本質的な欲求を洞察し、消費者理解につなげているのか。 森岡氏とP&G時代の同期であり、現在は吉野家常務取締役を務める伊東正明氏がナビゲーターを務め、その秘訣に迫ったマーケティングカンファレンス「マーケティングアジェンダ」(2020年10月沖縄開催)のキーノートをレポートします。 消費者調査の前に「消費者理解」が必要だ 伊東 最初に、私から森岡さんについて少しだけ紹介させていただきます。 私と森岡さんは

                                                                    刀・森岡毅氏が語る、どんな戦略でも使える“武器”とは
                                                                  • めんどくさいけどマイベストコスメ2021だよ - めんどくさいけどメイクしたい

                                                                    今年も残すところ残っただけです。 こんにちは。 前置きはいい、マイベストコスメ2021、やってみよう! KATE リップモンスター及びリップカラーコントロールベース キャンメイク クリーミータッチライナー エクセル プロテクティブUVエッセンス’21 キャンメイク プランプリップケアスクラブ ロート製薬 メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液 リーゼ 泡カラー さようなら、すべてのロレアルパリ YouTubeチャンネル開設 マイベストアイス2021 今年もお世話になりました KATE リップモンスター及びリップカラーコントロールベース 今年はリップ大賞の方はやりません、というか、不要です。 KATEリップモンスター群が2021年マイベストコスメとめんどくさいリップ大賞のW受賞。 「すべてのリップが過去になる」 そんな大それたキャッチコピーを勝手につけたりしてましたが、あながち嘘じゃな

                                                                      めんどくさいけどマイベストコスメ2021だよ - めんどくさいけどメイクしたい
                                                                    • 準備が苦手な人必見!旅のプロに聞いた「旅行荷物のパッキング術」教えます |じゃらんニュース

                                                                      旅行に出かける前、楽しくも悩ましいのが荷物のパッキング。 そこで今回は、これまで44カ国を訪れたという“旅のプロ”三田村蕗子さんの著書『旅行が200%楽しくなる!スーツケース収納術』から、収納メソッドを抜粋して大公開!不器用さんでも、面倒くさがりさんでも、簡単にできるワザをご紹介します。 記事配信:じゃらんニュース 旅行シーンをイメージしよう 都会、地方、ビーチ、僻地、暑い、寒い、雨、風…行く場所によって持ち物は変わる パッキングをする上でまず大切なのは、旅行シーンをイメージすることです。 滞在日数は?旅行先で回る場所は?気温や湿度、天気など旅先の気候は?また、ホテルによってはアメニティやスリッパなどの必要性も出てくるでしょう。 2~3日の国内旅行であれば、持ち物は必要最低限で身軽に。万が一足りない物があってもコンビニや100円ショップなどで購入できます。 スーツケースやリュック、収納のキ

                                                                        準備が苦手な人必見!旅のプロに聞いた「旅行荷物のパッキング術」教えます |じゃらんニュース
                                                                      • ネットワークビジネスのニュースキン!話題の製品の評判と報酬プラン | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)

                                                                        ニュースキンはMLM(ネットワークビジネス)の会社では売上第5位(2018年10月~2019年10月推計)の大手ですから、ご存じの人も多いはず。 この記事では、ニュースキンの製品やビジネスのポイント、インターネット(オンライン)集客が現実的にできるかどうか、などについてお伝えします。 ニュースキンってどんな会社(企業)? ニュースキンは、1984年設立のアメリカ合衆国ユタ州を拠点とする化粧品・美容器・栄養補助食品の開発製造・販売を行っている会社(企業)で、正式には、ニュースキンエンタープライズ社といいます。 現在、約50の国と地域でMLM(ネットワークビジネス)を展開しています。 ニュースキンのホームページ ニュースキン製品誕生のきっかけは、創業者であるブレイク M. ローニーの姉が投げかけた素朴な疑問、「なぜ、人の肌にとっていいとされる成分だけで作られた製品がないのかしら?」の一言だった

                                                                          ネットワークビジネスのニュースキン!話題の製品の評判と報酬プラン | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)
                                                                        • 水素製品のアッチェとは?評判は?報酬プランは? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)

                                                                          アッチェという会社(企業)を知っていますか? アッチェは、2006年に創業されたMLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)です。 水素の元素記号「H」のスペイン語表記である「ACCHE(アッチェ)」を社名に冠し、「アッチェは水素を通じて確かな価値を提供をする」という理念のもと、一貫して水素製品のみを扱い続けている会社(企業)です。 ひょっとすると、MLM(ネットワークビジネス)に興味はないけれど水素の製品には興味がある、という人もいるかもしれません。 これからアッチェの製品やビジネス、インターネット(オンライン)集客ができるかどうか、などについて詳しくお伝えします。 また、稼ぎやすいかどうかの検証などもしてみたいと思います。 アッチェってどんな会社(企業)? アッチェは、2006年に株式会社エクセレントパートナーズという名前で始まった会社(企業)です。 当初はエクセレントという水素サプリ

                                                                            水素製品のアッチェとは?評判は?報酬プランは? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)
                                                                          • シークレットダイレクト躍進の理由とは?評判や報酬プランは? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)

                                                                            シークレット(SEACRET)ダイレクトというネットワークビジネス(MLM)の会社(企業) はご存じですか? シークレット(SEACRET)ダイレクトでは世界で評判の“死海の恵”“死海のミネラル”をふんだんに使った化粧品などを提供しています。 死海というと身体が浮く湖、泥パックしている人などが連想されますが、かのクレオパトラも死海の泥を用いた美容法を実践していたという伝説もあるほど肌がスベスベになるなどの効果は古くから知られています。 シークレット(SEACRET)ダイレクトは元々店舗販売を行う会社(企業)でしたが、途中からネットワークビジネス(MLM)を導入しました。 世界46カ国、約1,300箇所以上のデパートや免税店などで販売されています。 シークレット(SEACRET)ダイレクトは、多くのハリウッド女優たちも愛用しているようで、GQなどの有名な雑誌でも多数紹介されています。 私も以

                                                                              シークレットダイレクト躍進の理由とは?評判や報酬プランは? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)
                                                                            • 【ついに業務停止命令へ!】話題のアリックス!報酬プランや評判は? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)

                                                                              今話題のMLM(ネットワークビジネス)のアリックス(ARIIX)! 皆さんご存知ですか? 2012年にアメリカから日本に上陸したMLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)、アリックス(ARIIX)! 2012年に関西地区でプレオープンをしたのを皮切りに、数週間で約6000人まで会員を増やし、2014年に満を持して日本でグランドオープンしました。 まだ日本では馴染みがないアリックス(ARIIX)ではありますが、まさに破竹の勢いで会員数を伸ばしている勢いのあるMLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)です。 また、アリックス(ARIIX)は、2020年7月20日に“ニューエイジ・ビバレッジ・コーポレーション”に買収され、MLM(ネットワークビジネス)業界で大きな話題となっています。 さて、アリックス(ARIIX)とはどんな会社(企業)なのでしょうか? 会社の概要、製品、報酬プラン、評判、そ

                                                                                【ついに業務停止命令へ!】話題のアリックス!報酬プランや評判は? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)
                                                                              • 化粧品国内No.1シェアのノエビア!商品を解説!通販は?評判は? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)

                                                                                ノエビアと聞くと、銀座に本拠地を構えている高級化粧品メーカーというイメージがあると思いますが、日本のMLM(ネットワークビジネス)の売上高ランキングで、毎年化粧品部門のNo.1に輝くスキンケア製品の国内最大手の会社(企業)です。 化粧品部門に限って言えば、日本で一番売り上げが多いのがノエビアです。 ノエビアは訪問販売や通信販売を主としており、MLM(ネットワークビジネス)がメインというわけではありませんが、それでも、2019年度の売上は、305億4400万円です。 店舗販売の売上が下降している化粧品業界の中でもひときわ注目を集めています。 ノエビアにとって、MLM(ネットワークビジネス)はあくまでも販売網の拡大を狙った戦略の一つと捉えているようです。 また、「眠眠打破」「強強打破」「南天のど飴」ときくと、ビジネスマンには、コンビニやドラッグストアで見たことある、という方も多いことでしょう。

                                                                                  化粧品国内No.1シェアのノエビア!商品を解説!通販は?評判は? | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)
                                                                                • 【徹底解説】シナジーとは?プロアルギナインプラスでデトックス! | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)

                                                                                  シナジーワールドワイド(Synergy World Wide)という会社(企業)をご存じでしょうか。 シナジーワールドワイドは、健康食品や化粧品などの製品を取り扱うMLM(ネットワークビジネス)の会社(企業)です。 シナジーワールドワイドは、1999年2月にアメリカで設立された会社(企業)で、日本を含め約20か国に展開しています。 2004年9月に日本法人であるシナジーワールドワイド・ジャパン合同会社を設立しており、日本では約15年間MLM(ネットワークビジネス)を行っています。 この記事では、シナジーワールドワイドの製品や報酬プラン、インターネット(オンライン)集客ができるのかどうか、について紹介します。 シナジーワールドワイドってどんな会社(企業)? 会社名:シナジーワールドワイド 所在地:アメリカ合衆国 ユタ州 プレザントグローブ 設立年:1999年2月 事業内容:栄養補助食品、化粧

                                                                                    【徹底解説】シナジーとは?プロアルギナインプラスでデトックス! | 勧誘しない!インターネット集客MLM(ネットワークビジネス)