並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 3 件 / 3件

新着順 人気順

マジコンの検索結果1 - 3 件 / 3件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

マジコンに関するエントリは3件あります。 表現の自由表現著作権 などが関連タグです。 人気エントリには 『「任天堂知財部は、公道マリカやマジコンなどオタクのやらかしに対して動いてることのほうが多いのを表現の自由戦士は知らなそう」』などがあります。
  • 「任天堂知財部は、公道マリカやマジコンなどオタクのやらかしに対して動いてることのほうが多いのを表現の自由戦士は知らなそう」

    黄昏仮面 @TasogarKamen 任天堂知的財産部、マジコンや公道マリカなどどちらかと言えばオタクがやらかしてる事に対して動いてる事の方が多いのを表現の自由戦士は知らなさそう。 2022-07-24 11:46:36

      「任天堂知財部は、公道マリカやマジコンなどオタクのやらかしに対して動いてることのほうが多いのを表現の自由戦士は知らなそう」
    • マスク抱き合わせ販売の諸田洋之議員、過去にマジコンも販売か?(大元隆志) - 個人 - Yahoo!ニュース

      新型コロナウイルスの感染拡大で全国的にマスクの品薄が続くなか、静岡県会議員の諸田洋之議員がネットのオークションサイトにマスクを大量に出品していたことがわかった。 同議員が代表を務める株式会社来夢が利用する"auc-sorafune"というURLにて、過去にマジコンが販売されていたことが指摘され、マジコン販売疑惑も持ち上がっている。 ■マジコンとは? マジコンとは“マジックコンピューター”の略で、ニンテンドーDS等のゲームソフトをバックアップする目的で表向きは販売されていた。しかし、正当なバックアップ行為にも使える一方、ゲームソフト製作会社の著作権を侵害する不正行為にも利用出来る。実態は違法にコピーされたゲームを遊べるということで普及し、各国で規制する動きが出ている。 国内を代表するゲームメーカである任天堂は任天堂ゲーム機を対象としたマジコンに対して各国で訴訟を起こしており、その殆どで勝訴し

        マスク抱き合わせ販売の諸田洋之議員、過去にマジコンも販売か?(大元隆志) - 個人 - Yahoo!ニュース
      • あれっくす on Twitter: "マスクをヤフオクで売ってた静岡県の議員、楽天でマスクとインクを抱き合わせして売ってて、その会社は過去にマジコン売ってますね。 https://t.co/NsjdjMyX2l https://t.co/seI1vDKt8U… https://t.co/lLbPWbBeSr"

        マスクをヤフオクで売ってた静岡県の議員、楽天でマスクとインクを抱き合わせして売ってて、その会社は過去にマジコン売ってますね。 https://t.co/NsjdjMyX2l https://t.co/seI1vDKt8U… https://t.co/lLbPWbBeSr

          あれっくす on Twitter: "マスクをヤフオクで売ってた静岡県の議員、楽天でマスクとインクを抱き合わせして売ってて、その会社は過去にマジコン売ってますね。 https://t.co/NsjdjMyX2l https://t.co/seI1vDKt8U… https://t.co/lLbPWbBeSr"
        1

        新着記事