「ZOZOTOWN」のプライベートブランド(PB)は「ZOZO」に。センサー内蔵のボディースーツ「ZOZOSUIT」を開発し、無料配布する。 ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を展開するスタートトゥデイは11月22日、プライベートブランド(PB)を「ZOZO」と名付け、11月末にから商品販売に乗り出すと明らかにした。身に付けると瞬時に体型を採寸できるという、センサー内蔵のボディースーツ「ZOZOSUIT」を開発し、無料配布も始めた。 年内のPB参入を予告していた。ZOZOTOWNに続く第2の収益の柱として育て、数年内にZOZOTOWNの事業規模を超えることを目指す。 前澤社長は10月30日の決算会見で、PBについて、「中途半端なPBを出してもしょうがない。全く新しいことをしないといけないという思いから準備に時間がかかった。『ファッションが好きではない』と思っている方に理由を聞いてい