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2017年1月18日のブックマーク (3件)

  • 電話計測とは?5分で分かる電話計測の仕組みと2つの始め方 | LISKUL

    電話計測とは?電話からのコンバージョンを測定し、可視化すること電話計測とは、Webサイトからの直接コンバージョンではなく、電話を通したコンバージョンを測定することです。 Webサイト上の申し込みフォームからの購入や資料請求は、広告効果測定ツールで正確なデータが取得できます。 しかしWebのキャンペーンやチラシを閲覧したユーザーがお問い合わせフォームではなく電話で問い合わせをした場合、広告効果測定ツールだけでは詳細な計測ができません。 電話計測の2つの効果効果1:電話からの問い合わせ状況を把握し、プロモーションを最適化電話計測ができれば、電話でのコンバージョンにいたるまでの架電日時、架電回数、発信者番号、通話時間、通話回数、ページ遷移や訪問回数はもちろん、どの検索キーワードでどういった経路(リスティング/SEO検索/バナー広告等)などさまざまなデータを得られます。 【事例】Web広告の出稿キ

    電話計測とは?5分で分かる電話計測の仕組みと2つの始め方 | LISKUL
    shase
    shase 2017/01/18
  • 年間1000商談を生み出すマーケティングオートメーションツールベンダーのMA活用法とは?~CPA200円、アポ率80%、成約率30%の秘訣~ | LISKUL

    マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社。Webマーケティング業界の中でも激戦区であるマーケティングオートメーションツール(以下、MAツール)の市場で、同社は資料ダウンロードCPA200円、アポ率80%、成約率30%という大きな成果を上げています。 SATORI株式会社 代表取締役の植山浩介さんは、この成功のポイントを「匿名顧客への農耕型マーケティング」だと話します。そこで今回は、植山さんと同社のコミュニケーションプランナーの中野学さんに、MAツール提供会社のMAツール活用の裏側を伺いました。 集客に強いマーケティングオートメーションツール「SATORI」の資料ダウンロード(無料) ※記事はSATORI株式会社提供によるスポンサード・コンテンツです。 多くの企業は、MAツールを使いこなせていない植山浩介 SATORI株式会社 代表取締役社長。デジ

    年間1000商談を生み出すマーケティングオートメーションツールベンダーのMA活用法とは?~CPA200円、アポ率80%、成約率30%の秘訣~ | LISKUL
    shase
    shase 2017/01/18
  • マーケティングis.jp ―マーケティング入門者を応援するメディア―

    マーケティングを見直すというか考え直す上で、 ドラッカー「マーケティングの究極の目標は、セリングを不要にすることだ。」(...

    マーケティングis.jp ―マーケティング入門者を応援するメディア―
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    shase 2017/01/18