2016年11月25日00:00 【朗報】オシャレ効果、すごい Tweet 1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/23(水)22:21:47 ID:ppD 自分に自信がつく 人とハキハキ喋れる 散歩するだけでも楽しい もうイモ臭い格好するのはやめるやで! 転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479907307/ 歴史上の裏話・意外な話・アホ話 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4733911.html 2: 名無しさん@おーぷん 2016/11/23(水)22:22:16 ID:tRb コーディネートハラデイ 3: 名無しさん@おーぷん 2016/11/23(水)22:24:36 ID:ppD >>2 足元散らかっててすまんな 5: 名無しさん@おーぷん
映画『私の少女時代 -Our Times-』 ©2015 Hualien Media Intl. Co., Ltd 、Spring Thunder Entertainment、Huace Pictures, Co., Ltd.、Focus Film Limited 1990年代を舞台に片思いを募らせる女子高生の奮闘を描き、台湾を始めアジアで大ヒットとなった青春映画『私の少女時代 -Our Times-』が11月26日(土)より公開。webDICEでは、フランキー・チェン監督のインタビューを掲載する。 インタビューでも触れられているように、テレビドラマのプロデューサーとしてヒット作を発表してきたチェン監督は、この作品を恋に落ちる女の子の心情をつぶさに捉え、コミカルな演出をふんだんに織り込み、万人が楽しめるラブコメディとして仕上げている。全編を流れるノスタルジックなムードのなか、主演を務めるビ
こんにちは!PR TIMESで代表を担当しています山口です。 今日はOLの日、そして「Wantedly People」リリース記念キャンペーンの締切日。いいきっかけなので、一緒に働きたい人についてお話します。 カッコいいダサいで言えば、報われないなら努力しない人も、努力にとらわれる人も、誰かに強いる人もダサいなと感じます。一方で、自ら突き動かされ懸命になっている人や、時間を忘れるほど夢中になれる人がカッコいいですね。こうゆうもんだ発想する人はイケてない。けど、自分が何を知らないか知っていて、好奇心あふれ日々色々と興味がわく人はステキ! まあ誰しも色々と思い浮かんじゃいますよね。 じゃあひとつに絞ると、断トツで「運がいい人」です。 # 会社の倒産はアンラッキー? わたしは新卒採用で山一證券に入社しました。その1年7ヵ月後に廃業を発表するわけだから、ドラッカーの言うところのハズレくじを引いたの
みなさんこんにちは。マチイロです。本日は大切なお知らせがあります。 なんと、あのPR TIMESがマチイロのアプリ内にやってきたんです。 こちらについて、より多くの方に知っていただきたと思い本日お知らせの場を設けました。しばしお付き合いくださいませ。 PR TIMESとは? PRみなさんこんにちは。マチイロです。本日は大切なお知らせがあります。 なんと、 あのPR TIMES がマチイロのアプリ内にやってきたんです。 こちらについて、より多くの方に知っていただきたと思い本日お知らせの場を設けました。しばしお付き合いくださいませ。 PR TIMESとは? PR TIMES とは、株式会社PR TIMESが運営するプレスリリース配信サービスで、利用企業・団体数は15,000社を突破し、サイトアクセス数は月間 700万PV超、配信プレスリリース本数は月間およそ7,000本と、情報の充実とともに
直近でリリースされたもの・話題になったもの等、日本国内のクリエイティブ・キャンペーン事例をAdGang目線で独自にピックアップしてご紹介する「Pick of the week」。 今回は、イオンリテール、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、富士フイルム、大分県別府市、スクウェア・エニックスの5つの事例をご紹介。 1:渡辺直美を着せ替える「ハイパーなおみジェネレーター」(イオンリテール) ハイパーなおみジェネレーター イオンリテールは、ネットショップ「イオンドットコム」にて、11月25日午前10:00~11月30日午後23:59の期間中、イオン初のEC限定大型セール「CYBER WEEK HYPER SALE イオン最強のネットセール」を開催。 セール開催に合わせて、女性芸人・渡辺直美がキャンペーンサイトに登場。渡辺直美の表情・髪型・背景・セリフなど複数から選択し、オリジナル画像を作成
「生活者が選ぶ話題・注目商品2016ランキング」 1位は「ポケモンGO」 2016年は、生活者が商品やサービスの楽しみ方を見つけ広げていく「コンテンツ・スタイリング」消費が加速した年 毎年、電通総研は、その年の話題・注目商品の調査を通じて、時代の気分や消費の深層トレンドを分析しています。本レポートでは、「生活者が選ぶ話題・注目商品2016ランキング」と、ランキングをもとに分析した「2016年の消費トレンド」をご紹介します。 1.生活者が選ぶ「話題・注目商品2016ランキング」 「話題・注目商品2016ランキング」は、事前調査などで抽出した120の商品・サービスについて、全国の15~69歳の男女を対象にインターネットでのアンケート調査を行い、「今年流行った・流行っている」をベースに作成したものです。 【生活者が選ぶ話題・注目商品2016ランキング ベスト30】 1位 ポケモンGO 2位
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1479962730/ 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/23(水) 15:27:14.063 ID:QZedYInn0.net 2ヵ月で150万円の儲けwwwww セルフガソリンスタンドのバイトより楽に儲かるから バイト辞めたった 株ニート生活の始まりだ 2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/23(水) 15:27:37.298 ID:w6MXGQkkM.net あっ…(察し 3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/23(水) 15:28:17.156 ID:QZedYInn0.net >>2 ん? 8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/23(水) 15:29:55.491 ID:E
Photo: Michiko Yamamoto 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 14:09:57.26 ID:zX3qjdcNd.net 交響曲ならまだしもピアノ小品なんからポップスと同じように世間から認知されてでもよかろうに
個人的に「増田とは美味しい酒が飲めそう」「増田と飲んだら楽しそうだな」と言う発言が気持ち悪い。 ネットなどで発言者に対して意見・趣味・好みが合ったときに上の様な書き込みがみられることがあるわけだが、凄く不快だ。 何故だろうか。マッチョと言うのかナルシストと言うのかオッサン臭と言うのか。 どこか自分に酔っている雰囲気に吐き気がするように思う。 「同意」と言えばいいし「俺も好きだ」と言えばいいのに、わざわざ「美味しい酒が飲めそう」ってもってまわった表現するのがまず気色悪い。 絶対「気の利いた言い回し」とか思ってる。キモイ。 「酒」と言うのも大人な雰囲気や、親密で特別な間柄をイメージしているのか。 相手が酒が飲めるか酒が好きなのかは無関係で自分が酒が好きで「自分が美味しく飲める」とだけしか言っていないところに、相手のことなどお構いなしに自分本位で物を言っているのもマッチョでナルシストで寒気がする
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く