2016年2月29日のブックマーク (1件)

  • あまりにも不快な接客とレベルの低い寿司に客がブチギレ激怒…神楽坂すしアカデミー : 痛いニュース(ノ∀`)

    あまりにも不快な接客とレベルの低い寿司に客がブチギレ激怒…神楽坂すしアカデミー 1 名前: タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/02/28(日) 17:57:23.36 ID:TUIrzEwI0●.net 寿司屋「神楽坂すしアカデミー」は3218円で寿司がべ放題のランチを実施。寿司職人養成学校「東京すしアカデミー」が運営。極めて不快な接客とレベルの低い寿司に怒りを感じた。2回調査し2回とも不快な気持ちで店をあとにした。 激怒してスタッフに怒鳴り声をあげる客がいたほどリーダーもスタッフも接客は最低レベル。客に威圧感を与える行為が散見。客をさばくことだけに集中。言葉使いは敬語ながら、荒々しい語気で客に対応。 ・女性客「なんか感じが悪いね」 スタッフの心に余裕がないため「よく聞いてください!」「〜ですから!」など、大声で厳しい口調。表情に笑顔は皆無で、客を嫌うかのよう

    あまりにも不快な接客とレベルの低い寿司に客がブチギレ激怒…神楽坂すしアカデミー : 痛いニュース(ノ∀`)
    skifuyu
    skifuyu 2016/02/29
    数年前に行ったときはこんなんじゃ無かったのに残念.客増えすぎたんだろうなあ.学生主体じゃテンパってもさもありなん