2016年11月17日のブックマーク (1件)

  • 「そばの茹で汁を平気で飲む彼氏」…そば湯知らない女性ブログに驚き殺到 : 痛いニュース(ノ∀`)

    「そばの茹で汁を平気で飲む彼氏」…そば湯知らない女性ブログに驚き殺到 1 名前: ストレッチプラム(東日)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/15(火) 16:06:50.30 ID:y0MC/VlZ0.net そばの茹で汁を飲む彼氏を「受け入れられそうにない」――。そばを茹でた汁を「そば湯」として飲む習慣を知らない女性が書いたブログ記事が、いまインターネット上で波紋を広げている。 一口飲めば職人の腕が分かるともいわれる「そば湯」。専門店ならば必ずと言っていいほど出てくるものだけに、ネット上では「そば湯を知らない人がいるのか」と驚く声が広がっている。 話題のブログは2016年11月7日、「そばの茹で汁を平気で飲む彼氏」というタイトルで「はてな匿名ダイアリー」に投稿された。その全文は、 「育ってきた環境の違いなのか、そばの茹で汁を飲む人をはじめてみた。そば湯だからと言うのだけど、

    「そばの茹で汁を平気で飲む彼氏」…そば湯知らない女性ブログに驚き殺到 : 痛いニュース(ノ∀`)
    t_yamo
    t_yamo 2016/11/17
    はてなの匿名ダイアリーへの釣り書き込みを釣りと判りながらタイトルを「ブログ」にしてPVを稼ぐJ-CASTとそれをまとめてPVを稼ぐまとめサイトとネタ解釈/マジ解釈の両方でPVを提供するはてブやSNSというエコシステム。