色はブルーで家の玄関横の駐車場入り口に置いてます 赤よりブルーが奇抜じゃなくて いい感じ しかもこの安さなのに とても丁寧な梱包に驚きました 本当に買って良かったです
色はブルーで家の玄関横の駐車場入り口に置いてます 赤よりブルーが奇抜じゃなくて いい感じ しかもこの安さなのに とても丁寧な梱包に驚きました 本当に買って良かったです
インスタントコマースを展開するBASEは6月27日、個人向け決済IDサービス「PAY ID」の提供を開始した。IDの利用登録は無料で、まずは同社が運営するコマースプラットフォーム「BASE」の約20万店舗で利用が順次可能となる。 PAY IDはあらかじめ利用ユーザーが取得したIDにクレジットカード情報や届け先住所を登録することで、対応する店舗にて決済する際、ID認証だけで購入を完了できる仕組み。米Paypalが最大手として幅広く利用されているものとほぼ同じ考え方だ。利用したいユーザーはここから登録ができる。 店舗側は簡単な導入手順で購入者に向けてPAY IDの決済画面を提供することができる。 また導入したい店舗側はPAY.JPが提供するAPIを組み込むことで、自社のサービスにて都度決済や月額課金などの各種決済を開始することができる。料金体系も初期費用や月額費用が不要で、各クレジット会社に応
ぼくが運営している攻城団にメディアスポンサー制度をつくりました。 そのときにいろいろ考えたことをメモしておきます。 感想コメントも聞きたいですけど、さらにこれを発展させて「こんなのやったら」というアドバイスをいただけたらさらにうれしいです(半ばそれを期待して書いています)。 なんとなくの前提 いまのウェブメディアの大半は無料で閲覧できるわけですが、それは広告収入で運営されているからで、利用者にしてみれば「広告はジャマだけど無料で使うからしょうがないか」と、いわば広告主の存在を必要悪みたいにとらえてますよね。 ネイティブアドが「枠」の話だといって、コンテンツに溶けこむように表示しても根本的にはなんにも変わってないです。というか「枠」の話に集約してしまうと「わかりやすいジャマな存在」から「わかりにくいジャマな存在」にシフトするだけで状況はさらに悪化します。 そこからは共感や支持につながるとは思
運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介- 2024年3月28日 フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか- 2024年3月22日 Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第17回:Microsoft 広告、PMAX がすべての市場で提供開始(3月アップデート)- 2024年3月22日 Criteo、インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と連携- 2024年3月22日 Googleの決算書をわかりやすく解説:2023年4Q 過去最高売上を記録! 知っておくべきポイントは?- 2024年3月1日 2016年4月、ブランドコンテンツのポリシーを改訂した Facebook ですが、Instant Articles にもブランドコンテンツの導入を発表しました。 リンク: ・Branded
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く