2016年6月16日のブックマーク (3件)

  • 隣の客がよく柿を食う客だったことがあるだろうか?ない。少なくとも私はない。人生で、一度もない - もはや日記とかそういう次元ではない

    一度もだ そして坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いていたこともない バスはガス大爆発を全く起こさないし、特許に関する行政を行うのはあくまで「特許庁」 特許許可局などという組織は、存在すらしない 生麦と生米と生卵がどうした?そんなもの混ぜたところでえやしない。ヘドロだよ、それは ミャンマーミャンマーなどと、いくつもポコポコとミャンマーが湧き出てくるわけがなかろう。真実とミャンマーは常に1つ その釘が引き抜きにくいのであれば、嘆いてないでさっさと筋トレを始めろ そもそも、赤パジャマも青パジャマも黄パジャマも保有する阿呆がいるかトチ狂ったギャルじゃあるまいし。だいたい何だその3色のチョイスは。信号かお前は 赤巻き紙、青巻き紙、黄巻き うんざりだ 「巻き紙」なんて言うワケの分からない物体がこの世から消えてなくなっても、誰も苦しみやしない。苦しまないどころか気付きすらしないだろう。だいたい何だその3

    隣の客がよく柿を食う客だったことがあるだろうか?ない。少なくとも私はない。人生で、一度もない - もはや日記とかそういう次元ではない
    toithomas
    toithomas 2016/06/16
    まあそうだよねw
  • 動物戦隊ジュウオウジャー 18話感想 彼が脱いだら意外とアレだった件 - ママがんばってません。

    今週のラストでワイルドに決め台詞を言い放った後、なんかの不具合でゲームオーバー直前にフリーズしたザワールドさん。 超ガリガリじゃんか!! テレビの前で親子3人同時にツッコミました。 ワールドさんの中の人ガリガリじゃないですか。脱いだら全然ワイルドじゃなかった。 想像ではね、もっと、こう、マッチョで、少し腹が出てて、金髪・筋肉・ザワちゃんです!みたいな、目の奥に若干サイコパス風味を持ったワイルド系ジュノンボーイを想像していたわけですよ。なんかもう、俺の野生が大解放だぜ!つって下半身のライノスがいつも昂ぶってる感じ想像してた。 ああーウルフとクロコダイルが肉系だからって期待しすぎたー。突進しないサイはただの草系だったー。シュニーンシュニーン。 ↑今週の新商品登場。番号を789で作ってくれるジニス様ありがとうございます。 ↑力を入れたらすぐ壊れそうなハンドル。(素材:ダンボール) ↑サメの1

    動物戦隊ジュウオウジャー 18話感想 彼が脱いだら意外とアレだった件 - ママがんばってません。
    toithomas
    toithomas 2016/06/16
    ワールドさんにはちょっと笑えたし、戦闘シーンは迫力もあって、内容はなかなか深くて見ごたえあったね。
  • 「親が追いかけている幼児を保護しない大衆」を掘り下げてみました 〜先日のアンケートの結果から - スズコ、考える。

    幼児を追いかける親、避ける群集… 今回の記事をまとめようと考えた発端は、Twitterで見かけた眠れる森の8さんのこのツイートでした。 次男妊娠中は長男のイヤイヤ絶頂期で、長男を股で挟みながらレジで会計していたら、無理やり脱出→猛スピードで出口へ(出たら駐車場)。 大声で叫ぶも止まらず、周りの人は見てるだけ、息子の進行方向にいる人はわざわざ避けてくれ、「すっごい声ww」と笑われたときに、ハーネス使うことを決めた。— 眠れる森の8 (@nemurerumorino8) May 24, 2016 紐だけ掴むと歩道が狭ければすぐに車道に出てしまうから、手つなぎ×ハーネス。それでも外に出るときの緊張感がだいぶ緩和された。 通りすがりに「犬みたい」と言われることはあったけど、綱=犬って連想ならそうかもねという感じで、私はあまり気にならなかった。— 眠れる森の8 (@nemurerumorino8)

    「親が追いかけている幼児を保護しない大衆」を掘り下げてみました 〜先日のアンケートの結果から - スズコ、考える。
    toithomas
    toithomas 2016/06/16
    アンケートすごい。