2016年11月2日のブックマーク (1件)

  • ソフトバンクの請求データ改ざん

    春からソフトバンク光とかいうクソみたいなサービス使ってるが、支払済みの8月の請求データが10月になって2回も金額が書き換えられていた。 2週間前からサポートと電話でやり取りしているが、「確定済みの請求データを顧客に無断で書き換える」ということの問題をまったく理解しておらず、質の悪いクレイマーみたいな扱いを受けていい加減疲弊している。 わしみたいに、ソフトバンクモバイルの携帯使ってて、家のネットをソフトバンク光に切り替えると携帯代金が割り引かれるという餌に乗せられた人は切り替え後からの請求情報をよーく見直した方がええわ。 モバイル側のマイソフトバンクで参照できる請求情報とソフトバンク光側の請求情報がきちんと一致しとるか調べてみ。 4月の契約から8月までのほんの数ヶ月の間で請求漏れや誤請求が頻発しており、誤請求分を値引きで対応したり、値引きが締め日に間に合わなかった分をクレジットカードに返金し

    ソフトバンクの請求データ改ざん
    toomva
    toomva 2016/11/02