フィードバックを送信 機械学習の概要 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 このモジュールでは、機械学習(ML)を紹介します。 その他の情報 機械学習のルール、ルール 1: 機械学習を使わずに製品をリリースすることをためらわない
Three best-selling books cover the fundamentals of visualizing data and presenting powerfully, plus guide readers through hands-on practice Our workshops and presentations have benefited more than 25,000 people around the worldExperience SWD lessons firsthand in inspiring sessions geared to help people understand the value of effective data storytelling and impart skills to build individual and te
説明 世界に光を与えるといわれる女神オーロラ。 その名を冠したAurora Heatmapは美しいヒートマップでユーザー行動を視覚化。 あなたのウェブサイトの活性化・最適化に光をもたらします。 サイト運営で一番大切なこと それはユーザーが満足しているのかということ。 コンテンツのどこを見てユーザーが動くか? ユーザーが迷っていないか? Aurora Heatmap はそれを可視化する最強のツールです。 ユーザーを適切に誘導できているか? コンバージョン率 見込み客、読者の離脱 Googleの評価 悩みの改善点が見えてきます。 プラグインの特徴 No Coding No Setting あなたが行うのはプラグインをインストールして有効化するだけ。 面倒なユーザー登録やセットアップは必要ありません。 ほとんどの WordPress 環境でデフォルトのままで動きます。 そして、Aurora He
フロッギー の検索結果 キーワードマップのノードかエッジをダブルクリックすると、 Web検索の結果が表示されます。
LINEは、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」および「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE広告」において、新たに「LINE Monary」での広告配信を開始しました。 「LINE広告」では、「LINE」および「LINE」関連サービスを対象として、2016年から「LINE VOOM(旧タイムライン)」や「LINE NEWS」に加え、「LINE BLOG」、「LINEマンガ」、「LINEポイントクラブ」、「LINEショッピング」、「トークリスト」、「ウォレット」、「LINEチラシ」、「LINEクーポン」、「LINEマイカード」、「ホーム」上で広告配信を行っています。運用開始以降、累計49,000件超の広告アカウント*1に出稿いただいています。 このたび「LINE広告」では、企業におけるマーケティング活動最大化を支援することを目的に、「ウォレ
2018年2月16日、ロボアドバイザーTHEO[テオ]は2周年を迎えます。 この1年は、資産形成がより身近なものとなり、着実に広がっていることを実感できた年でした。 THEOが、ユーザーのみなさんと一緒に成長してきた軌跡をインフォグラフィックスで振り返ります。 2018年2月16日、ロボアドバイザーTHEO[テオ]は2周年を迎えます。この1年は、資産形成の輪が着実に広がっていることを実感できた年でした。私たちが、ユーザーと一緒に成長してきたこの1年間をインフォグラフィックスを通して振り返ります。 おかげさまでTHEOはこの1年間急成長することができました。 この数字をみなさんからの期待と受けとめ、今後もより良いサー ビスの実現につとめていきます。 おかげさまでTHEOはこの1年間急成長することができました。この数字をみなさんからの期待と受けとめ、今後もより良いサービスの実現につとめていきま
旅行意欲を高める24の兆しと全国の事例48選、誰でも無料で使える「観光復興ガイド」第三弾を公開「繋がり旅」「○○レトロ」「ウェルネス」…旅先に求められる体験をSNS分析から示唆する観光復興ガイド第三弾 株式会社TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO: 今井明彦)と、株式会社PR TIMES(本社:東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証一部:3922)、一般社団法人FUKKO DESIGN(本社:東京都渋谷区 代表理事:河瀬大作)、株式会社TABIPPO(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清水直哉)、READYFOR株式会社(本社:東京都千代田区、代表:米良はるか)は、2021年12月23日(木)、『新しい時代に対応する観光復興ガイド2022-全国の事例48選-』を5社合同で発表いたしました。 1年の多くを緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などで行動が規制される期
個人らのウェブサイトやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を使った「アフィリエイト広告」を規制するため、消費者庁が新たに策定する指針の内容が明らかになった。一般人が商品の感想を述べたブログなどと区別がつきにくいものがあることから、広告主に対し、「広告」と明記するよう求めた。近く公表し、企業などに周知する。 指針では「広告を行う事業者の表示であることを認識しやすい文言を使用すること」と求めた。「広告」という文言を、サイト上の見えやすい位置や文の冒頭で示すことや、はっきりした大きな文字で掲載することなど望ましい表示の具体例も提示した。 広告主に対しては、アフィリエイターと呼ばれる広告の作成者が表示する広告の内容を事前に確認することも要請した。消費者からの相談や情報提供を受け付ける窓口の設置も求めた。不当表示があった場合、迅速に削除・修正する体制の構築も促した。
編集部注:2024年3月12日にリンク切れを修正しました。 「限られた予算の中で、自社の商品を話題にしたい」 商品がコモディティ化していく中、「どのように商品の魅力を打ち出すか」というPRの重要性は年々高まっています。PR担当の皆さんは、自社の魅力を発信し、メディアに取り上げられるためにはどうしたらいいか、日々考えているのではないでしょうか。 そこで今回は、PR会社である株式会社フロンティアコンサルティングの代表取締役を務める、上岡正明さんにお話を伺いました。上岡さんは、メディアで取り上げられる確率を高める「8×3の法則」を考案し、『共感PR』という書籍を出版。 「8×3の法則」を活かしたPR戦略とは、果たしてどのようなものなのでしょうか。 メディアに取り上げられるには、「共感」が大事 ――上岡さんの最近の著書に、『共感PR』というものがありますよね。この本を書いたきっかけを教えていただけ
2022/06/20:Ver1.0.8 ・ステージ階層と入場必要レベルの調整。 ステージ2:40階→25階へ変更。 ステージ3:50階→30階へ変更。 ステージ4:50階→35階へ変更。必要レベル51に変更。 ・10階ごとにサプライズボックスが出現。 ・ログイン画面でパスワードが保存されるように。 2022/06/09: ・報酬の引き出し間隔が2日から5日に変更。 2022/06/06:Ver1.0.7 ・ステージ4(ABADDON)実装。 ・ステージ1(COPSEWOOD)の構成変更。 ・パッシブ性能の一部変更。 ・Berserk:効果低下、再使用時間の短縮。 ・Lasers:威力低下、Wall Bounceの影響を受けるように。 ・Acid Bullets:大幅な強化。 ・$TITAのドロップ量の変更なし! 2022/05/25: ・BUSDでNFT化ができるようになりました。 ・運営
はじめに2013年にスタートアップに参加したことをきっかけに、今までいくつかのデジタルプロダクトのUIデザインに携わってきました。2020年にTakramに参加してからは、さらに多様な事業のプロダクトに関わらせていただいています。この約10年間のあいだに世の中のUIデザインのノウハウは確立されてきており、既存のコンポーネントなどを組み合わせれば、きれいなUIが誰でも簡単に作れる時代になりました。そんな中で個人的に大切にしてきた価値観として、「ユーザーの気持ちを考えて、その気持ちに寄り添った情緒的なUIをデザインする」ということがあります。今回、この記事を書いているのは、その意味や意図を言語化して再利用可能なものにしたいと思ったことがきっかけです。考えながら書いているため、何度かのシリーズになるかもしれません。また、このテーマについて様々な方と対話ができたらいいなとも思っていますので、興味を
ソフトバンク系でスマートフォンのQRコード決済大手PayPay(ペイペイ)は、支払いに利用できるPayPayポイントを10月以降にグループ外に開放する。店舗側が還元キャンペーン用にPayPayポイントを購入し、販促につなげられるようにする。ポイントの〝外販〟は発行額増加と収益改善につながる切り札。さらにグループ内でのポイント統合も進め、令和5年中に国内発行額で楽天ポイントを抜いて首位に立つ考え。 PayPayポイントは今月1日にPayPayボーナスから名称変更されたもので、キャッシュレス決済「PayPay」の利用特典などで付与される。同社によれば、実数値は明らかにしていないが、ポイント発行額は2年度で楽天に次ぐ2位だったという。 発行額は増加すれば、利用者の獲得機会が増え、ポイント利用の増大につながる。それにつれて加盟店も増えるという好循環が生まれる。実際、発行額が伸びているPayPayの
こんにちは!デザインリサーチャーのKeikaです。 現在Goodpatch社内では、定期的に勉強会を行い、FinTech領域への知識を深めています。 今回は勉強会でも取り上げられた、欧米のUX/UIデザインがイケてるFinTechサービスをご紹介します! FinTechとひとくくりに言っても、欧米の先進したFinTech領域には、預金・送金・投資・資産管理と、多くのカテゴリーが存在します。 今回は、それぞれの分野の中でもデザインが特に優れている「チャレンジャーバンク(既存銀行サービスの概念を覆す、ITを駆使した現代的な金融サービス)」から5つをピックアップして、それぞれの創立エピソードやアプリデザインの特徴をご紹介します! Simple https://www.simple.com/ 歴史 Simpleは、2009年にJosh Reich(アメリカに移住したオーストラリア人)とShamir
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