JALは熊本地震に伴う復旧、復興支援の一環として、羽田~熊本線と羽田~大分線で実施している機内インターネットの無料提供を6月末まで延長します。 1か月延長して6月末まで JAL(日本航空)は2016年5月30日(月)、羽田~熊本線と羽田~大分線で実施している機内インターネットの無料提供について、終了日を当初の5月31日(火)から6月30日(木)に繰り下げると発表しました。 この取り組みは4月に発生した熊本地震に伴う復旧、復興支援の一環として4月27日(木)から行われているものです。 国内線では2016年9月30日まで、機内インターネットの「15分無料キャンペーン」も実施されている(写真出典:JAL)。 利用するには、機内Wi-Fiサービスを提供している「JAL SKY NEXT」運航便にて「15分無料キャンペーン」を利用したあと、客室乗務員に申し出て専用クーポンを受け取ります(1便あたりの