タグ

2016年10月10日のブックマーク (1件)

  • 【修験道トレイルin東峰村】完走率まさかの○○%、修験道の名は伊達じゃない!

    福岡県東峰村で開催された修験道トレイル。累積標高こそ2500mありますが、距離は25kmとそこまで長距離ではないため軽い気持ちで大会に臨んだのですがとんでもない大会でした。 ロングじゃなくてショートにエントリーして良かった。ハイドレちゃんと持っていって良かった。雨上がりということもありとにかくコースがキツイ。流石は修験道と思わせるトレイルでした。 ロープの登りで大渋滞 スタートは7:30。日も登り始めた頃でこの頃はまだ涼しかったのですが、時間が立つにつれて気温はどんどん上がっていきます。そして前日の大雨による湿気も重なって走るには最悪のコンディション。 そんな中待ち構えていたのが岩場を登るロープでした。 数メートル前から大渋滞。前方からは足を踏み外すたびに「うぉー!!!」とか「きゃー!!!」なんて声が聞こえてきます。 特に女性は厳しいらしく何度もチャレンジするけど登れない様子。 後ろのおじ

    【修験道トレイルin東峰村】完走率まさかの○○%、修験道の名は伊達じゃない!