TL;DR: Re-use your DOM elements and remove the ones that are far away from the viewport. Use placeholders to account for delayed data. Here’s a demo and the code for the infinite scroller. Infinite scrollers pop up all over the internet. Google Music’s artist list is one, Facebook’s timeline is one and Twitter’s live feed is one as well. You scroll down and before you reach the bottom, new content
Microsoft Edge(2015年11月)における WebGL 対応状況 http://qiita.com/cx20/items/9c572f86790667c3fc8a 前回の調査からしばらく間が空きましたが、2016年7月時点における Microosft Edge の WebGL 対応状況を調べてみました。 調査した環境は Windows 10 Insider Preview Build 14390 になります。評価版である為、リリース版と異なる可能性がありますのでご注意下さい。 気になった主な変更点としては WebGL のバージョンが 0.96→1.00 に変更 WebGL 拡張が2つほど(FP16テクスチャ)が追加された Renderer が「Internet Explorer」→「Microsoft Edge」に変更 と言ったところでしょうか。 下記については、前回から大き
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く