ことり隊長 @kotoritaichou コリスフエラムネのジャンピングバトルコーラ味を見つけたので買いました! エビやカニのジャンプするおもちゃが入っているかも!? pic.twitter.com/rTTicvUxEx 2022-01-31 18:16:43
14年前に開局した北見市にあるラジオ局「FMオホーツク」は、放送に必要な資格を持つ社長が先月、死去したことで放送が続けられなくなり、11日午後6時をもって休止します。 「FMオホーツク」はオホーツク地方で初めてのコミュニティFM放送局として2008年、北見市に開局しました。 開局のきっかけは北見市内で起きた18年前の大雪や15年前の大規模断水です。 「FMオホーツク」では地域に寄り添った生活情報やニュースなどを毎日放送したほか、4年前のブラックアウトの際には自家発電機で放送機器を動かし、市内の停電や店舗の状況などを伝えました。 放送に必要な資格を持つ藤澤利光社長とパーソナリティーなどが運営していましたが、先月27日、藤澤社長が死去し、放送継続ができなくなったため、11日午後6時をもって放送を休止します。 2012年からパーソナリティーを務めてきた服部牧子さんは「皆様に愛されてきたと信じたい
衣服標本家:長谷川 @rrr00129 ガラスのない美術館【 半・分解展 】を主宰。 Xでは18世紀〜20世紀初頭の個人コレクションを詳しく紹介します。 仕事依頼はリンクから↓ rrr129annex.blogspot.com/p/r3.html 衣服標本家:長谷川 @rrr00129 1880年 身体に纏う造形装飾 【ロシアン サーキュラー】を紹介します 上流階級の女性たちに求められたのは、高級な調度品のように、ただ美しく存在すること 19世紀末に大流行したロシアンサーキュラーは、腕をも削りとり女性を美しい造形物に仕立て上げました この服の知られざる構造美を探ります↓ pic.twitter.com/g8rrooglom 2022-02-11 11:05:35
ニューヨーク(CNN Business) スポーツ用品大手の独アディダスが、新たなスポーツブラシリーズの販売を開始する。だが新シリーズの広告の一つにはブラが全く登場せず、代わりに女性25人の乳房を自然かつ多様さをたたえる形で露出して並べた写真を使用している。 同社は9日、ツイッターの公式アカウントにこの広告を固定し、ブラのコレクションを結ぶリンクを設定。この広告は「#SupportisEverything」とタグ付けされている。 アディダスは今回のキャンペーンで、「あらゆる形とサイズの女性の胸は、サポートと快適さに値する」と主張。「それこそが我々の新たなスポーツブラに43種類のラインアップをそろえた理由だ。それゆえ誰もが自分にジャストフィットするものを見つけられる」と述べた。 今回の広告は明らかに衆目を集める意図が込められており、当然ながらインターネット上で拡散。数多くの議論に火が付き、ツ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く