Twitter公認製品プログラムとはTwitterのエコシステムパートナーの中から日本市場の各業界ニーズに応え、ビジネスの課題解決にベストなソリューションとして特に優れているものを認定するプログラムです。 プログラムメンバーがTwitterのAPIやデータをフルに活用し、企業のさらなる発展を支援する製品やサービスを提供できるよう継続的にサポートしていきます。 各製品の詳細は公認製品リストよりご覧ください。
POLAR BEAR BLOGにて書かれていたTwitter Mediaの「The science of the hashtag」という記事が非常に興味深かったので、ここでも紹介。 海外で一時的に流行ったハッシュタグ「#LessAmbitiousMovies」についてIsaac Hepworthは「#LessAmbitiousMovies」のタグが流行る一足先に「#LessAmbitiousFilms」タグが存在していたことを発見し、さらに分析を行った。各ハッシュタグのツイート数のグラフがこれ。 このAの部分で後から発生した「#LessAmbitiousMovies」の急上昇で「#LessAmbitiousFilms」を上回った。ちなみに、内容は大喜利のようなものです。 分析によると大きく上昇したのはフォロワーの多い、つまり影響力の強い人物が「#LessAmbitiousMovies」を利
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く