合法はコチラですhttps://www.youtube.com/watch?v=dUH5rC0WRD8&t=105s
【北京・浦松丈二】トランプ米大統領が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との首脳会談に応じる意向を示したことについて、中国外務省の耿爽(こう・そう)副報道局長は9日の定例記者会見で、「歓迎する。次の鍵は関係各国が積極的に呼応し、力を合わせ、朝鮮半島の核問題を対話解決の軌道に再び戻すことだ」と訴えた。一方、中国メディアの報道には、中国の頭越しに米朝が対話に踏み出したことへの動揺も見え隠れしている。 南北に続き、米朝の首脳会談も開かれることになり、記者会見では中国が果たす役割を問う質問が相次いだ。耿氏は「関係各国は歩調を合わせて朝鮮半島問題を解決し、長期的な安定を実現すべく努力してほしい。中国は引き続き積極的な役割を果たしていく」と述べるにとどめ、具体的な方向性は示さなかった。
米マサチューセッツ工科大の研究チームは、短文投稿サイト「ツイッター」で発信された情報約12万6000件を分析し、デマは真実より1.7倍リツイート(転載)で拡散し、一定数に6倍速く達していたとの調査結果を、9日付の米科学誌サイエンスに発表した。偽情報は目新しく感じられ、接した人が驚きや恐れ、嫌悪感などを抱いて情報の共有を求めがちになるとみられる。研究者は「デマの流布に関する心理解明につながる」と話している。 チームは2006~17年の英文投稿のうち、延べ300万人が計450万回以上話題にしたニュース、うわさ、主張など計約12万6000件を分析。独立した六つのファクトチェック団体の判定に基づいて真偽を分類し、それぞれの情報が拡散した様子を追跡した。
籠池は悪魔だな 森友担当 財務局職員が自殺 - Y!ニュース https://t.co/2tQ0BTAiyI
Nintendo Switch 2: Everything we know about the coming release
<div class=\"Section videoranking\" id=\"VideosSlide\">\n<div class=\"Title\">\n<h2><a href=\"//www.asahi.com/video/?iref=com_rnavi_video#ranking-list-wrap\">動画ランキング</a></h2>\n<ul class=\"SubLink\"><li class=\"Fst\"><a href=\"//www.asahi.com/video/?iref=com_rnavi_video\">動画一覧</a></li></ul>\n</div>\n<div class=\"VideosSlide cFix\">\n<div class=\"VideosListOuter\">\n<ul class=\"VideosList cFix\">\n<
ウルトラオレンジ(UO)のお話。 96 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/03(土)14:25:12 ID:o0R >>86 映画館でUoを焚く?! オススメ記事 108 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/03(土)14:26:14 ID:RjO >>96 俺はUOいらんかなと思って置いてくけどね 112 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/03(土)14:26:51 ID:7if >>96 やる人はおるよ ウチは初が現地でUOの恐ろしさを体感したから室内では使わんことにしてる 114 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/03(土)14:27:13 ID:RjO >>112 急に明るくなるんだよね 117 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/03(土)14:27:38 ID:hoA >>96 曲によっては使う人いるよ
乗降客数が多い駅といえば、まず思いつくのがターミナル駅、そしてほかの路線との接続駅や急行・快速など優等列車の停車駅だ。乗り換え利用者の多い接続駅が優等列車の停車駅となっているケースも多い。 しかし、各駅停車しか止まらず、なおかつ他線との接続がなくても乗降客数が多い駅はある。そのような駅の利用者がなぜ多いのかを考えてみると、その路線や駅の特徴が現れてきそうだ。そこで、今回はこれらの駅の乗降客数を調べてランキングしてみることにした。 どんな駅が該当する? 対象としたのは関東の大手私鉄各社の駅で、各駅停車(普通)しか停まらず、ほかの路線との接続がない駅。路線によっては急行などの優等列車が一部区間で各駅に停車し、実質的に各駅停車の役割を担っている例もあるが、今回はこういった駅は除外している。乗降客数は、鉄道各社が公表している2016年度の数値を使用した。 ただし、東急世田谷線は一部の駅を除いて乗車
学校法人・森友学園(大阪市)との国有地取引をめぐり、財務省の契約当時の決裁文書と、その後に国会議員に開示された文書の内容が異なっている問題で、2016年の売却契約時の文書では1ページあまりにわたって記されていた「貸付契約までの経緯」という項目が、その後の文書ですべてなくなっていることがわかった。この項目には、財務省理財局長の承認を受けて特例的な契約を結ぶ経緯が記されていた。 同省は学園と、15年5月に土地の賃貸、16年6月に売買の契約を結んだ。朝日新聞が確認したところ、項目ごとなくなったのは売却契約の際の決裁文書のうち、事案の概要などを8項目で記した「調書」の「4.貸付契約までの経緯」。 契約当時の調書には、この項目で、学園から「借り受けて、その後に購入したい」との要望があり、近畿財務局が「本省理財局に相談した」と記載。計画が小学校の新設で公共性があることなどから、「学園の要請に応じざるを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く