2024年夏 かばんの中身記録 みんな大好きかばんの中身。 当然私も大好きで、人様のブログ記事やSNS投稿を飽きもせず読み込みまくっています。なぜこんなにも見飽きないのか… 自分も以前同じようにかばんの中身の記事を書いたんですが、気づけばもう3年前!去年くらいの気分だった、月日がたつの…
2024年夏 かばんの中身記録 みんな大好きかばんの中身。 当然私も大好きで、人様のブログ記事やSNS投稿を飽きもせず読み込みまくっています。なぜこんなにも見飽きないのか… 自分も以前同じようにかばんの中身の記事を書いたんですが、気づけばもう3年前!去年くらいの気分だった、月日がたつの…
ヤフーは5月13日、Yahoo!JAPAN IDの不正利用を防ぐ「ログインアラート」機能の提供を始めた。 ユーザーのYahoo!JAPAN IDでログインされた時、あらかじめ登録しておいたユーザーのメールアドレスに、ログインがあったことを通知する。 身に覚えのないログインがあった時には、以降のログインをできなくするログインロック機能も提供。利用する予定が長期間ない場合には、ログインアラートの設定画面からログインロックをかけることもできる。ログインロックは、設定したアドレスに送られる解除メールに従って手続きをするか、パスワードの再設定をすることで解除可できる。 Yahoo!JAPANはこれまでに、セキュリティ対策としてログイン履歴の表示やログインシールなどを導入している。
ヤフーは4月6日に、テレビ向けのインターネットサービス「テレビ版Yahoo! Japan」(http://dtv.yahoo.co.jp)をスタートした。これはあらゆる製品からネット接続を推奨する「Yahoo! everywhere構想」の一環として提供する新サービスだ。 パソコン、携帯電話以外のデバイスからもインターネットへの接続の機会を作る。ヤフーが考えるYahoo!everywhere構想は、ネットとテレビの関係にどんな効果をもたらすのか。またテレビライクに仕上げたテレビ版Yahoo! Japanは、インターネット対応の薄型テレビのどんな新機能となるのか。 テレビ版Yahoo! Japanの開発を手がけたR&D統括本部プラットフォーム開発本部EW開発部部長の坂東浩之氏、フロントエンド開発本部EW開発部部長の村上臣氏、フロントエンド開発本部EW開発部ディレクション4の住友永史氏に、開発
Welcome to Startups Weekly — Haje‘s weekly recap of everything you can’t miss from the world of startups. Sign up here to get it in your inbox every Friday. Well,…
Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワードは、2015年度の開催をもって終了いたしました。 ご応募くださった皆様、審査員・関係者の皆様、10年間ありがとうございました。
*日産自動車 <7201> は9日、2009年3月期連結業績予想を下方修正し、本業のもうけを示す営業損益が1800億円の赤字(従来予想2700億円の黒字)へ転落すると発表した。金融危機を発端とする販売低迷と為替円高が響く。営業赤字は1995年3月期以来14年ぶりで、カルロス・ゴーン社長がトップに就いてから初めて。これに伴い、09年度中に世界のグループ従業員の1割弱に当たる2万人(うち国内1万2000人)を削減する。 【関連ニュース】 ・ パキスタンでサニー生産=日産自 ・ 12月世界生産、23.9%減=トヨタなど最大の下落率 ・ 減産300万台突破=人員削減2.5万人弱に ・ 富士重も営業赤字=15年ぶりに転落-09年3月期 ・ 日産も営業赤字=ゴーン体制で初-09年3月期
CUのご利用は現在、招待による利用登録のみとさせていただいております。 すでに招待メールを受け取っている方はメール文中の登録用URLより利用登録をお願いいたします。 招待メールを受け取っていない方は、CUに参加されている方からの招待メールを お待ちいただくようお願いいたします。
マイクロソフトの幹部たちが強調する「広告経済は規模の経済」――マイクロソフトのヤフー買収提案について(1) 2008年2月19日 経済・ビジネスIT コメント: トラックバック (0) (これまでの 歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」はこちら) マイクロソフトがヤフー買収提案を行なったことを明らかにした後のウォールストリートジャーナルのインタビューで、マイクロソフトのCEOスティーヴ・バルマーは、「向こう10年の間に、オフライン広告はすべてオンラインになる」とかなり大胆なことを言っている。オンライン広告がオフライン広告を吸収しながら大きく成長するのであれば、Yahoo!買収に多額の資金を投入することには経済合理性があるというわけだろう。 さらにYahoo!買収を明らかにするにあたって開かれた電話コンファレンスでマイクロソフトの幹部たちは、ネット広告のダイナミクスは他の分野とは違う、Yah
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く