× 4317 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 3043 1124 150 シェア
× 4317 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 3043 1124 150 シェア
30年前から Apple が目立っていた理由を知っていますか? ジョブズの考えは、ブランディングにカラフルな写真を利用し、当時のコンピューター業界とは全く異なるものでした。 コンピューター革命のきっかけとなるサブカルチャーに影響を与えるために、それらの写真を利用したのです。 そして、そのアイデアは上手くいきました。 この記事では通常とは一味違う、ブランディング力をアップする代替アイデアテクニックをご紹介します。ウェブから集めたトップクラスの2フライヤーデザイン20枚を集め、それらのテクニックを適用した、無料でカスタマイズできる Canva 用テンプレートも一緒にまとめています。 コンテンツ目次 1. コンピューターから離れてみよう。 2. 鮮やかな色を利用しよう。 3. ビンテージな書体を試してみよう。 4. ユニークで意味のあるディテールを追加しよう。 5. 遊びの効いた書体を利用しよう
Kazumichi Kawakita @kawakita_moth 嫁さんと一緒にSOFTBKへ。どうも今月の請求が高すぎると思って明細を見たら、日本ユニセフへ10,000円の募金額が上乗せされていたのだ。もちろん二人ともそんな募金をした覚えはない。こりゃどういうことだ?と思って窓口へ確認しに出向いた。 2016-09-29 16:05:05 Kazumichi Kawakita @kawakita_moth 担当さんのお話だと「かざして募金」というサービスを利用しているとのこと。初めて聞いたサービスだ。アプリをインスコしてどうのこうのと言ってたが、そんなアプリを導入した覚えはない。したくもない。端末の履歴を確認すると9/2に5000円づつ募金している、とのこと。いや知らんがな。 2016-09-29 16:08:55 Kazumichi Kawakita @kawakita_moth ど
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く