エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人は便利にはお金を払わず、欲望には進んで支払う
便利なものはタダなら欲しい スマートウォッチに関するマーケティングの記事と、Android Wearレビュー記... 便利なものはタダなら欲しい スマートウォッチに関するマーケティングの記事と、Android Wearレビュー記事を読んで、あることを思い出しました。 欲望のクリック。 以前、アクセス解析イニシアチブという名前だった頃の、a2iさんのサミットでスバル自動車の方がプレゼン中に発した言葉です。クリックさせるためには、欲望に訴えかけないといけないといった主旨だったように覚えています(違ったたらゴメンナサイ)。 なんか便利そうだけど、何万円も出して買うのはちょっとなー、という感じだと思うんですよね。便利そうなものって、本当に自分にとって永続的に便利かどうかはわかりませんし、やっぱり必要に迫られないと、人間って動けないと思います。タダならほしいけど的な。 スマートウォッチもそうだと思うんですよね。 欲望のスマートウォッチ 東京駅100周年記念Suica、大混乱で発売中止 早くもヤフオクに【画像】 限定