エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
全社員がマーケター、ネスレ日本のイノベーションを生み出す仕組み【ネスレ日本CMO 石橋昌文(聞き手:ニトリ田岡敬)】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全社員がマーケター、ネスレ日本のイノベーションを生み出す仕組み【ネスレ日本CMO 石橋昌文(聞き手:ニトリ田岡敬)】
全社員がマーケター、ネスレ日本のイノベーションを生み出す仕組み【ネスレ日本CMO 石橋昌文(聞き手:... 全社員がマーケター、ネスレ日本のイノベーションを生み出す仕組み【ネスレ日本CMO 石橋昌文(聞き手:ニトリ田岡敬)】 ニトリホールディングス 上席執行役員 田岡敬氏が、第一線で活躍するビジネスパーソンから、その人がキャリアを切り開いてきた背景やイノベーションを生み出してきた思考法を探っていく本連載。 第2回は近年、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」「ネスカフェ アンバサダー」などで、新しい市場を開拓しているネスレ日本 CMOの石橋昌文氏が登場。これまでのキャリアと、イノベーションを生み出してきた同社の仕組みについて聞いた。 イノベーションを生む、ネスレ流マーケティングの定義 田岡 石橋さんご自身は、CMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)として、どのような役割をお持ちですか。 田岡 敬 氏 ニトリホールディングス 上席執行役員 リクルート、Pokemon USA, Inc. S