エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AWS を使った働き方改革 : 第 2 回 - Amazon Connect で実現する在宅勤務 - builders.flash☆ - 変化を求めるデベロッパーを応援するウェブマガジン | AWS
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AWS を使った働き方改革 : 第 2 回 - Amazon Connect で実現する在宅勤務 - builders.flash☆ - 変化を求めるデベロッパーを応援するウェブマガジン | AWS
builders.flash 読者の皆さん こんにちは!「ビジネス×クラウド」カテゴリを担当する、ソリューションア... builders.flash 読者の皆さん こんにちは!「ビジネス×クラウド」カテゴリを担当する、ソリューションアーキテクトの木村です。 Amazon Connectは、100 % クラウドベースで、コンタクトセンターを即座に立ち上げ、すぐに利用する事ができるコンタクトセンターソリューションです。もちろん、在宅型のコンタクトセンターとして利用する事も簡単です。今回は "Amazon Connectで実現するリモートワーク(在宅勤務)" について詳しくお話したいと思います。 これまでコンタクトセンターの在宅勤務は「慢性的な人材不足」や「繁忙期・閑散期の一次的な対応者の確保」といったコンタクトセンター側の事情と、働き方の多様化やワークライフバランスの充実といった、コンタクトセンターで働くスタッフの方々の要望に応える形で進んできています。ちなみに、Amazon のカスタマーサービスは本格的に在宅
2021/01/05 リンク