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「Amazonは取り扱いブランドのイメージを損ねている」:とあるファッションマーケターの告白 | DIGIDAY[日本版]
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「Amazonは取り扱いブランドのイメージを損ねている」:とあるファッションマーケターの告白 | DIGIDAY[日本版]
今回の業界人に匿名で本音を語ってもらう「告白」シリーズでは、元フォトグラファーで、女性衣料品のマ... 今回の業界人に匿名で本音を語ってもらう「告白」シリーズでは、元フォトグラファーで、女性衣料品のマーケティングディレクターに、Amazonが同プラットフォームでブランドをいかにコントロールしているかを、Amazonが提示する商品写真のクリエイティブを通して語ってもらった。 Amazonとブランド各社の関係が緊迫している。ブランド各社はしばしば、Amazonに対して不満を口にしてきた。たとえばAmazonが消費者データを提供しないことや、無許可のサードパーティーの小売業者がAmazon上で商品を安売りしていることに対する不満などだ。 今回の業界人に匿名で本音を語ってもらう「告白」シリーズでは、元フォトグラファーで、女性衣料品のマーケティングディレクターに、Amazonが同プラットフォームでブランドをいかにコントロールしているかを、Amazonが提示する商品写真のクリエイティブを通して語ってもら