エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「デジタルメディアはあまりにも変化に乏しい」:「アウトライン」のジョシュア・トポルスキーCEO | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「デジタルメディアはあまりにも変化に乏しい」:「アウトライン」のジョシュア・トポルスキーCEO | DIGIDAY[日本版]
DIGIDAYポッドキャストで「アウトライン(The Outline)」の創設者で最高経営責任者(CEO)を務めるジョ... DIGIDAYポッドキャストで「アウトライン(The Outline)」の創設者で最高経営責任者(CEO)を務めるジョシュア・トポルスキー氏は、「あらゆる意味でデジタルメディアはとてつもなく退屈だ」と語った。同氏はいま、規模のことしか頭にないパブリッシャーとは一線を画す、デジタルメディア企業を自ら起こした。 「アウトライン(The Outline)」の創設者で最高経営責任者(CEO)を務めるジョシュア・トポルスキー氏がスーパーボウルの中継を観ていたときのこと。画面には、新シーズンに突入するWebTVシリーズ「ストレンジャー・シングス」のトレーラーが流れてきた。同氏には次の展開が読めた。このトレーラーを埋め込んでページビューを稼ぐ口実に、怒濤の投稿ラッシュをかけるサイトがいくつも現れるだろう、と。 先日のDIGIDAYポッドキャストでトポルスキー氏は、「あらゆる意味でデジタルメディアはとてつ