エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コスメやスキンケア用品をECで購入している20~30代女性に共通する特徴とは?|@DIME アットダイム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コスメやスキンケア用品をECで購入している20~30代女性に共通する特徴とは?|@DIME アットダイム
春は新生活のスタート時期であり、出会いの季節でもある。また、気温が暖かくなり、お出掛けする機会も... 春は新生活のスタート時期であり、出会いの季節でもある。また、気温が暖かくなり、お出掛けする機会も増えてくる。そのため、このタイミングでコスメを買い替えようと考えている人は多いのではないだろうか? インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するeBay Japanはこのほど、全国の20代から30代女性500名を対象に「コスメの買い方とレビューに関する調査」を実施し、その結果を発表した。 コスメを買い替えることが多いタイミングは4月 今回の調査では、20代から30代の女性たちのコスメの買い方に迫った。コスメを買い替えることが多いタイミングを聞いた質問では、「4月(26.2%)」「3月(23.4%)」が上位に。新生活や出会いの季節である春、女性たちのコスメの購入意向は高まっていると考えられる。 コスメやスキンケア用品をどこで購入しているか聞いたところ、1位は「ドラッグストア(87.