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【香港】中華圏初出店のドン・キホーテに勝算しか見えない理由とは?
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【香港】中華圏初出店のドン・キホーテに勝算しか見えない理由とは?
全国各地に店舗を構える総合ディスカウントストアのドン・キホーテは、日本人客はもとより、外国人観光... 全国各地に店舗を構える総合ディスカウントストアのドン・キホーテは、日本人客はもとより、外国人観光客も数多く訪れる人気ショッピングスポットです。近年は海外進出にも力を入れており、ハワイやアメリカをはじめ、アジア圏への出店も順調に進めています。 ドン・キホーテの運営会社であるパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスは、2019年2月の決算説明会において、達成時期は未定としながらも、海外店舗を200店、海外売上高を全体の3割程まで引き上げるという考えを発表しました。 海外出店は失敗のリスクも高い中でも、ドン・キホーテが続々と海外店舗数を拡大できているのは、徹底分析に基づいた独自の海外戦略が功を奏しているからと言えます。 中華圏初「ドン・キホーテ」は香港に出店 2019年7月12日、香港随一の繁華街である尖沙咀に「DON DON DONKI ミラプレイス2」がオープンしました。 アジ