サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
猛暑に注意を
ivry.jp
※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点 電話受付を「人」ではなく「AI」が担当。 大事な電話”だけ”取れるように。これまで「人」が対応していた電話の受付業務を「AI」が代わりに 行うことにより、電話受付にかかる時間の大幅な削減を実現します。 店舗での接客やオフィスワークといった、 電話以外の重要な業務に集中できるようになります。
電話番号種別で探すフリーダイヤル01200800携帯電話070080090IP電話050ナビダイヤル0570固定電話011012301240125012601267013301340135013601370137201374013770138013901392013970139801420143014401450145601457014601466015015201530154015470155015580156015640157015801586015870162016301632016340163501640164801650165401655016560165801660167017017201730174017501760178017901801820183018401850186018701901910192019301940195019701980220220022302240
お申込みはこちらから 「株式会社ウェルビー」が運営をしている『サウナ&カプセルホテル ウェルビー』は名古屋に3店舗、福岡に1店舗あり、県外からも多数のお客様がご来店するほどの人気を誇っています。 以前はかかってきた電話に対し全てその場のスタッフが受けていましたが、 電話自動応答IVRyを導入しどのように業務を効率化しながらサービス品質向上を進めていったのか、担当者をお招きしてご紹介いたします! こんな方におすすめ! • 電話対応がスタッフの業務を圧迫しており困っている • 直接やりとりをする必要がないお問合せなのに電話で対応している • 自動応答ツールの導入は時間もお金もかかりそうだと思っている オンラインセミナー概要 【開催日時】 2022年12月6日(火)15:00~16:00 【タイトル】 「株式会社ウェルビー登壇!サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」 【開催形式】 オン
hardstressfulmoneyfunexhaustingtiringtedioushardstressfulmoneyfunexhaustingtiringtedious
月額2,980円から、安価ですぐ使える IVRとAIで あらゆる電話対応を効率化。業種や規模、あらゆるビジネスシーンで活用。顧客対応の自動化と効率化を通じて、貴社のビジネス成長に貢献します。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『アイブリー - IVR・電話自動応答サービス』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く