エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テキストベースの次世代型買い物サービス「Jetblack」を米ウォルマートが始動 | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テキストベースの次世代型買い物サービス「Jetblack」を米ウォルマートが始動 | Techable(テッカブル)
大手スーパーマーケットチェーンのウォルマート(Walmart)は、2018年5月31日、従来のEコマースを進化さ... 大手スーパーマーケットチェーンのウォルマート(Walmart)は、2018年5月31日、従来のEコマースを進化させ、会話型コマースを先進的に採用した新たな買い物サービス「Jetblack(ジェットブラック)」を正式に立ち上げた。 ・商品選びの相談から発注まで、テキストでいつでも何でもリクエスト 「Jetblack」は、高級ファッションレンタルサービス「Rent the Runway」の共同創業者であるジェニー・フライス氏を中心に、ウォルマートが運営するテクノロジーインキュベーター「Store No 8」から生まれた初のサービス。 消費者と企業とのオンライン上での“会話”を通じて、消費者のニーズに合った商品を提案したり、商品の注文を受け付けたりする「会話型コマース」のコンセプトを取り入れているのが特徴だ。 有償で「Jetblack」の会員となった利用者は、「友人の誕生日プレゼントのおすすめを