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成長から進化へ ソフト99のシン・デジタル戦略 | Koto Online
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成長から進化へ ソフト99のシン・デジタル戦略 | Koto Online
ソフト99コーポレーションは、1954年に設立された自動車用ケミカル用品メーカーです。撥水、親水、防汚... ソフト99コーポレーションは、1954年に設立された自動車用ケミカル用品メーカーです。撥水、親水、防汚などの特性を持つ薄膜をつくる「機能性薄膜造膜技術」をコア技術として、自動車用製品のほか、家庭用製品、建物、構築物へのコーティング製品など取扱いカテゴリーを拡大してきました。 同社は2023年5月、今後3年間の中期経営計画を発表し、デジタル技術の積極的な活用や新規事業の推進を掲げました。その狙いはどこにあるのでしょうか? コアコンセプト・テクノロジー(CCT)CTOでKoto Online編集長の田口紀成氏が、製造業DXの最前線を各企業にインタビューする本シリーズ。第4回の今回は、ソフト99コーポレーション社長の田中秀明氏に同社の中期経営計画の詳細やデジタル戦略について聞きました。 株式会社ソフト99コーポレーション 代表取締役社長 大学卒業後、外資系のトイレタリー企業を経て、1996年ソフ