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日本の製造業に革命を起こす! モノづくり×ITのハンドメイドマーケットプレイス「monomy」のグロース戦略とは | Techable(テッカブル)
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Start Up 日本の製造業に革命を起こす! モノづくり×ITのハンドメイドマーケットプレイス「monomy」のグ... Start Up 日本の製造業に革命を起こす! モノづくり×ITのハンドメイドマーケットプレイス「monomy」のグロース戦略とは 在庫管理や製造、物流など、日本の製造業はある種アナログさが残る業界であり、1個人ではなかなかモノづくりをしたくてもできなかった。そこにテクノロジーを使って誰でも簡単にモノづくりをできるようにしたのがmonomyだ。 スマホだけで、自分オリジナルのアクセサリーを作れてそれをECで販売できる。今回は、monomyを運営する株式会社FUNUP代表の山口氏に、サービスのグロース戦略について話を伺った。 世界一周の旅で考えさせられた「モノの価値」Q1.monomyについて簡単に教えて下さい。 monomy(モノミー)は、誰でもスマホで簡単にアクセサリーが作れるモノづくりプラットフォームです。2019年7月からネットショップとの販売連携も始め、monomyでアクセサリーブ