エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“商談はWebで”を当たり前に。アポなしですぐに商談できる接客ツール「OPTEMO」 | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“商談はWebで”を当たり前に。アポなしですぐに商談できる接客ツール「OPTEMO」 | Techable(テッカブル)
株式会社ジェイタマズは、“アポイントを取らずにその場で商談する”という新しいWeb体験を創出するWeb接... 株式会社ジェイタマズは、“アポイントを取らずにその場で商談する”という新しいWeb体験を創出するWeb接客ツール「OPTEMO」を提供中。ワンクリックで商談を実現する同ツールで、問い合わせフォーム経由でコミュニケーションを取ることが一般的だった企業と顧客の関係に変化をもたらそうとしています。 そしてこのたび、SBIインベストメントらを引受先とする第三者割当増資により総額8500万円を調達。この資金をもとにプロダクト開発および採用・組織体制の強化を図ります。 企業・顧客のどちらからでもアプローチ可能「OPTEMO」は、既存のWebサイト上でワンクリックするだけで音声通話ができるツール。顧客が自社のWebサイトを訪問し、ページ内に設置した「このまま少し話を聞いてみる」ボタンを押すことで通話が始まります。このとき、個人情報や専用ツール、URLなどはいりません。 通話が始まると、顧客が見ている画面