エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPod が故障した時の対処手順書
1. ホールドスイッチをオンにしてからオフにします(「HOLD」にスライドしてから再びオフにします)。 2... 1. ホールドスイッチをオンにしてからオフにします(「HOLD」にスライドしてから再びオフにします)。 2. メニューボタンとセンターボタンを同時に押し、画面にアップルのロゴが表示されるまで、6 〜 10 秒間押し続けます。この手順を繰り返す必要がある場合もあります。 上記の手順でもうまくいかない場合は、iPod を電源アダプタに接続して電源アダプタをコンセントに差し込むか、iPod をコンピュータに接続します。コンピュータの電源がオンになっており、スリープ状態になる設定になっていないことを確認します。 2. リトライ、再起動、再インストールして正常動作に戻るか確認する 正直この手順で正常に戻ることは少ないと思うが、OS のアプリケーションを疑ってそれを修正するという手順。 リトライ (Retry) コンピュータの別の USB ポート(キーボードやハブの USB ポートではなくコンピュータ