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大谷翔平
yokohama-pinevalley.com
インジェクションの時代とは言え、その調整のしやすさ・カスタムの幅の広さから故まだまだ人気のあるキャブレター。 マフラー交換やエアクリーナー交換をした際にメインジェットやスロージェットなどを交換することで燃調をあわせる訳ですが、 「メイン・スロージェットを自分で交換出来るんだけど、どの状態がベストなの?」 と判断に悩まれる方が多い様ですので、 「濃い又は薄い時」にどういう症状が起るのか?簡単にまとめてみました。 対処方法も合わせて説明してみたいと思いますので、ご参考にどうぞ。 ※パインバレーはインジェクションハーレー専門店です。 キャブレター車のセッティングに関してはお受けいたしかねますので予めご了承ください。 【濃い】とはどういう状態か? ・加速にメリハリが無く吹け上がらない。(標高の高い場所に行った時も同じ症状が出ます) ・エンジンが暖まって来るとマフラーから黒煙を吹き、チョークを引くこ
【見なきゃ損!M8ツーリング特集!】今週入荷したハーレーダビッドソンパーツ(2024.8.Vol24)
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