"クリエイターのためのメディアをめぐる、ウラからオモテまで" 2014年7月30日に渋谷ヒカリエで行われたライトニングトークイベント「Immersive Creative Conversation」で発表を再編集したものです。 RAW-Fi はこちら。 http://raw-fi.com/Read less
Design your world! Lean StartupやUX Designなどの手法は色々ありますが、 この「How to achieve the Goals of Designing? (モノづくりのゴールを実現するマインドセット) 」は、その前提となる事業としてのWhyの部分を検討して固めるための考え方です。 この内容をベースとした勉強会であれば簡単にできるので、ご相談ください。 場所はGoddpatchオフィスでもどこでも大丈夫です。 4 Aug. 2014: Page 14 has improved by Mr. Wee Li (Co founder of NetizenTesting.com). Thanks!Read less
Appleの広告に使用されている超高解像度の製品画像はCGではなく、解像度の高い製品の写真を何枚もつなぎ合わせて作成されていることが明らかにされていますが、全ての製品画像に共通している事実の存在についてはあまり知られていません。実は、Appleの広告に使用されている製品画像の端末は、時間表示が全て「9:41」となっています。どうして9:41なのか、疑問に思ったあるユーザーが調べたところ興味深い理由が判明しました。 iPad Day: 9:41 AM — Secret Lab http://www.secretlab.com.au/ipad-day-941-am Why 9:41 AM is always the time displayed on iPhones and iPads | Breaking Apple News, Tips and Reviews from The Unoff
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く