ferretでは8月頃よりFacebook広告施策を強化しており、以前にFacebook広告施策の結果を公開しました。 前回はFacebookページの「いいね!」獲得を目的とした施策を行いましたが、今回はferret会員登録を目的としたFacebook広告配信最適化を実施しました。 【データ公開】獲得単価83円!Facebook広告の類似オーディエンスを活用した広告配信結果 Facebook広告の配信において、有力なターゲティング手法である「類似オーディエンス」への配信を活用されている方は多いのではないでしょうか。 今回は、この「類似オーディエンス」をferretのFacebookページへのいいね!(ファン)獲得を目的として運用した結果を公開します。 この記事を読むあなたにオススメ Facebook広告のプロモーテッドポストとは。設定とメリットを解説 Facebook広告におけるカスタムオ
![【データ公開】Facebook広告のコンバージョンを最適化する「oCPM」とクリックを最適化する「CPC」配信を比較検証](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/851a43243c3305a97aa14d6fbf48804193aa980e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fferret.akamaized.net%2Fuploads%2Farticle%2F2626%2Fog_image%2Fdefault-4ff7cae91daf6d05257304b8790b2fa5.png)