エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ターゲットユーザーの絞込み|Sphinn Japan Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ターゲットユーザーの絞込み|Sphinn Japan Blog
SEOを行う上でとても重要となるキーワード選定ですが、良く言われるように既にビッグキーワードとなって... SEOを行う上でとても重要となるキーワード選定ですが、良く言われるように既にビッグキーワードとなっている言葉で、最適化することはあまり好ましくありません。 その業種上、どうしても上位を狙わざるを得ないキーワードというものはありますが、単なるアクセスアップを期待してビッグキーワードに的を絞ることは、得策ではありません。 初心者にありがちなのが、例えばサッカー用品を取り扱っているから「サッカー」というキーワードで最適化してしまうといった事です。 考えてみれば分かることですが、「サッカー」で検索するユーザーが、必ずしもサッカーボールやユニフォームなどのグッズを求めているとは言えません。 Googleのキーワードツールで「サッカー」というキーワードについて調べてみると、このような結果になっています。 「サッカーの月間検索ボリューム:2,740,000件」 数値の信憑性は置いといて、サッカー関連で上