企業の新たな情報発信の手段として、動画配信が注目を浴びつつある。テレビCMのような宣伝動画を流すのではない。登場するのは社員ユーチューバー。制作会社の手を借りず、ありのままの会社や社員、サービスの姿を伝える手法は企業のファン作りにつながる可能性も。大手予備校のCMに出演した講師が人気タレントになったように、社員ユーチューバーからスターが登場する日も近い?■UZUZ、専務がグラサン姿「どうもみな
企業の新たな情報発信の手段として、動画配信が注目を浴びつつある。テレビCMのような宣伝動画を流すのではない。登場するのは社員ユーチューバー。制作会社の手を借りず、ありのままの会社や社員、サービスの姿を伝える手法は企業のファン作りにつながる可能性も。大手予備校のCMに出演した講師が人気タレントになったように、社員ユーチューバーからスターが登場する日も近い?■UZUZ、専務がグラサン姿「どうもみな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く