ユーザーの行動が指定した条件に合うと、関連付けられている Cookie や端末広告 ID がオーディエンスに追加されます。このような Cookie や ID に対応するユーザーが後で Google ディスプレイ ネットワークのサイトにアクセスしたり、Google 検索を使用したりすると、そのユーザーにはいずれかのリマーケティング広告が表示されます(広告オークションで落札できた場合)。 リマーケティングに慣れてきたら、リマーケティング用にクリエイティブをカスタマイズしたり、おすすめの方法を適用したりして、さらに効果的に運用してください。 リマーケティング オーディエンスを作成、使用する リマーケティング オーディエンスは、Google 広告とディスプレイ&ビデオ 360 で使用できます。Google 広告との統合はすべてのアナリティクス アカウントで可能ですが、ディスプレイ&ビデオ 360