フォントフリーについて FONT FREE(フォントフリー)は、無料で使える日本語フリーフォント投稿サイトです。 漢字やカタカナ、ひらがなをはじめとした日本語の無料フォントを、明朝やゴシック、手書きなどのカテゴリーから探すことができます。紹介ページリンクからダウンロードもすぐにできます。 あなたの欲しかったフォントが、すぐに見つかりますように。
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
Case:KIRIN「GREEN NAME by 淡麗グリーンラベル」 話題になった、または今後話題になるであろう日本国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。 今回はKIRINの人気商品「淡麗グリーンラベル」のデジタル施策『GREEN NAME by 淡麗グリーンラベル』について取り上げます。自分の名前を入力すると、名前の漢字に含まれるグリーンな部分(森、木、山、田、土、川など)がアニメーション化して、自分だけの「GREEN NAME」が完成する今回のキャンペーン。キャンペーン立ち上げの経緯から、制作の裏話、デザインへのこだわり、そして今後の展開まで、株式会社電通 CDC プランナーの尾上永晃さん、同社 CDC アートディレクターの相楽賢太郎さん、株式会社パーティー テクニカルディレクターの中
Twitterが3月21日に9周年を迎えました!今、企業のソーシャルメディア担当者が知っておきたいTwitterの最新トピックスをまとめてご紹介します。 Copyright Marisa Allegra Williams (@marisa ) for Twitter, Inc. こんにちは、SMMLabの藤田です。 先日3月21日に9周年を迎えたTwitterは今や、企業のソーシャルメディア活用には欠かせないプラットフォームの1つとなっています。日本では特に若年層の利用が活発なことから、改めてその活用を検討されている企業も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、今Twitterについて企業のソーシャルメディア担当者が知っておきたい最新トピックスをまとめてご紹介します! まずはTwitterの最近の利用状況をチェックしておきましょう。 Twitter DATA 月間アクティブユーザー:2億
?????界??????: ??瀹??????????浠跺? Web ???″?ㄤ?涓?瀛??ㄣ?? URL ?煎????璇??? ??涓????涔?绛????ㄦ??妯″??(濡? URLScan)???朵?瀵硅???浠剁??璁块???? ???璇?????浣?: ? Web ???″?ㄤ???寤哄??瀹广?? 妫??ユ?瑙?? URL?? ??寤鸿?韪????浠ヨ?韪?? HTTP ?舵??浠g????澶辫触璇锋?锛?骞舵?ョ??????釜妯″???ㄨ?? SetStatus?????充负澶辫触??璇锋???寤鸿?韪??????璇︾?淇℃???璇峰????a href="#://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=66439">姝ゅ???
How to watch Polaris Dawn astronauts attempt the first commercial spacewalk
新しいカンバセーショナル (会話型) カードを使えば、広告主の皆さんがユーザーの方々の反応をより多く得た結果としてブランドの影響力を高めることができます。この広告フォーマットの特徴はユーザーの反応とともに予め設定されたブランドのメッセージが広まることです。 使用方法 広告主の皆さんはプロモツイートを使い、画像や動画のクリエイティブの質を向上したり、戦術的なハッシュタグを活用してリツイート、いいね、およびフォロワーを獲得してきました。そこから一歩進み、カンバセーショナル (会話型) カードではカスタマイズ可能なハッシュタグのコールトゥアクションボタンが使えるようになり、ユーザーにブランドのメッセージを効果的に広めることができます。 ユーザーがコールトゥアクションボタンをタップすると、選択されたハッシュタグと予め設定されたブランドのメッセージがツイート本文に表示されます。また、ユーザーはフォロ
市場規模を知る・・・ 消費者意識を知る・・・ 今後の動向を確認する・・・ マーケティングをする際に、これらの情報は必須です。 時には、企画書・提案書作成の際にデータを挿入することもあるでしょう。 統計サイトを利用すると、市場や消費者に関する情報・データを得ることができます。 実際に、統計サイトをよく利用している方も多いのではと思います。 様々な統計調査がなされていますが、一方で、望んだデータが得られないことも多いのではないでしょうか。 今回は、手っ取り早くお望みのデータが得られるよう、カテゴリ別に統計のデータベースを紹介いたします。 更新頻度が高く、利用しやすいサイトを厳選して紹介しますので、是非ご参考ください。 統計データを調査するなら!ネットリサーチ会社の一覧 ≫ 統計データについてそもそも「統計データってなに!?」、「使い道がわからない!!」という方に統計データとその活用法を説明しま
【いよいよ日本語化!】スマホ時代のマイクロ動画アプリ「Vine」をビジネス活用するための事例とアイディア スマホ時代ならでは動画アプリ「Vine」が、11月22日にいよいよ日本語対応されました!新しいマーケティング・ツールとして注目される「Vine」について、いち早く活用している日本企業の事例と、便利な使い方&活用アイディアをご紹介します。 こんにちは、SMMLabの藤田です。 2013年1月25日にTwitterの公式動画共有サービスとしてリリースされた「Vine」は、最長6秒の短い動画を撮影し、Vineユーザー同士で共有したり、TwitterやFacebookでシェアできるサービスです。スマートフォンで手軽に撮影した動画を気軽に共有できることで人気となっており、世界での登録ユーザー数はすでに4000万を超えていることから、海外では新しいマーケティング・ツールとして注目を集めています。
【Facebook、Twitter、Instagram…複数のソーシャルメディアを運用するには?】業種別・複数SNS運用事例まとめ:前編★ユーザー数一覧あり 複数ソーシャルメディア運用事例をまとめてご紹介。前編です! こんにちは、SMMLabの赤松です。 ソーシャルメディアの運用、1つだけでも大変ですが…、 さらに、複数のソーシャルメディアの運用を並行して行っている担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は、それぞれの機能・特徴・ターゲットに合わせて、上手に複数メディアを運用している事例をご紹介いたします。 どのように運用していけばよいか、どう使い分けると効果的なのかのヒントとして、ぜひご参考ください。 まずは、各ソーシャルメディアの特徴をご紹介いたします。 あなたのファン、お客様はどのメディアをよく活用しているでしょうか。 ■参考 ※「推定」の値は、公式発表ではなく、調査など
UIには本来のサービスが成り立つ上で必要な機能に基づいた必須UIの他に、その必要機能についてユーザーに学んでもらうための学習用UIというものが存在します。本来であればサービスに必要なのは必須UIのみだったはずですが、リリース後やリリース前の段階においてユーザビリティテストを行なった結果があまり良くないのであれば改善をすることになります。しかし、UIのどこに課題があるのかの分析と改善には時間がかかり、実装などでも工数が発生することも考えると、より少ない手間で解決する方法が望まれます。今回は、このようなユーザビリティ上の課題を解決するために生まれた学習用UIのパターンをご紹介します。 参考:モバイルデザインパターン 第2版 ―ユーザーインタフェースのためのパターン集 使い方を学習するためのUIパターン もし新規のユーザーがサービスのコア機能の使い方がわからなければ、サービス自体を利用してくれな
多くの方が一度は経験したことのあるアルバイト。アルバイトを探す方法は様々ですが、アルバイト求人サイトを用いる方が多いのではないでしょうか。 求人サイトは多く存在し、一人でも多くのユーザーを獲得しようと各社の間で熾烈なユーザー獲得争いがWeb上で起きています。では、競合他社よりアクセス数を多く獲得するためにどのような工夫を凝らしているのでしょうか。 今回はアルバイト求人サイトアクセス数上位5社をサイト解析ツールを用いて調査しました。 *使用ツール「SimilarWeb PRO」 5社のアクセス数推移 総アクセス数上位5社のサイトがこちら。 「タウンワーク」(アルバイト以外の求人も含まれているサイトです。) 「ジョブセンス」 「バイトル」 「fromAnavi」 「マイナビバイト」 まずは5社の総アクセス数推移をご覧ください。 トップはタウンワーク(青色の折れ線グラフ)となっていますが、タウン
実践的なUXデザインやインタラクションデザイン、レスポンシブサイトに効くデザインTips、Sketchを使ったデザインフロー、Webデザイナーのためのタイポグラフィ講座など、Webサイト・アプリなどのUIデザイン/UXデザイン勉強になるスライドを紹介します。 時間をかけてゆっくり、何度でも見たいスライドばかりです。 写真: ぱくたそ 確実に良くするUI/UX設計 from Takayuki Fukatsu 実践的なUXデザインとインタラクションデザインの考え方 from CyberAgent, Inc. UXとデザインまとめ by 上野学 - presentation from UX まとめ 2015 from Sociomedia アクセシビリティからはじめる、WebサイトのUXデザイン from Yoshinori OHTA いいデザインのために組織の一人ひとりができること f
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く