平素はテンプレートモンスター ジャパンをご利用頂きましてありがとうございます。 2020年7月31日をもって、同サービスを終了させて頂くこととなりました。 システム障害により、2020年6月下旬より同サービスサイトを停止しておりますが、復旧の目途が立たないこと、及び昨今の新型コロナウィルスの影響により、当社全体としての事業の選択と集中が必要であること等を総合的に検討した結果、同サービスの終了を判断したものです。 従前より、テンプレートモンスタージャパンをご愛顧頂きましたお客様には、厚く御礼申し上げます。 また、同サービスのアフィリエイトプログラムにご参加いただいておりますアフィリエイター様のアフィリエイト報酬のご請求は2021年1月31日まで受付けさせて頂きます。 改めまして、同サービスをご愛顧いただき、御礼申し上げます。
最近、アウトレットモールやZOZOTOWNなどの出現で、 ブランド品をかなり安く購入できる機会が増えた。 ■ZOZOTOWN http://zozo.jp/ ユナイテッドアローズ、ビームス、ジャーナルスタンダード、ジーディーシー、エックスガールが安く購入できる。 景気低迷とデフレの影響だと思うのだが、 そもそもブランド品のブランド力って何だろうと疑問を抱いた。 wikipediaによると >>ブランドとは「焼印をつけること」を意味する brander というノルウェーの古ノルド語から派生したものであるといわれている。 とのこと。 つまり、家畜に印を付けて、「この製品はうちの農場で作ったモノだ」と 品質の良さをアピールするためのものだと思う。 つまり、信用力に由来する価値だ。 私が思うに、 日本でのブランドは、 消費者が「これが良いモノだ」と保証されているモノを買う『安心感』 と 普通のモノ
IT起業の成功例には2つの道. ギーク出身のIT起業家、 堀江さん、笠原さん、GREE田中さん、マーク・ザッカーバーグなど ギーク出身経営者がスーツ的要素を取り入れて成功した例。 一方、非技術者が成功している例。 孫正義、藤田晋(営業に強み)、三木谷浩史(MBA)、DeNA南場氏(MBA)、 エニグモ、教えてgoo兼本などです。 ギークを外部から連れてきて成功しています。 「メリットを考えれば自分で技術を覚えるべきだ」という 堀江さんのご意見はごもっともだと思うのですが、ITビジネスはスピードだと思いますし、 藤田さんや南場さん三木谷さんがのろのろ技術を覚えてから起業していたら 今ごろサイバーエージェントも楽天もモバゲーも存在していないと。 上記踏まえ 1、ギーク(プログラマ、エンジニア)を 一年間顧問として自社に雇うには、どの程度の資金が必要ですか? (dan kogaiほど優秀でなくて
シンボルをクリックしてレイヤーウインドウ(ウインドウ内に画像があります)からレイヤーマスクを開きます。 ブラシツールを選択して、背景色を「#000000」にしてから、次のようにオプションを設定します。 レイヤーウインドウに戻り、ブラシを使って画像を次のように作ります。 拡大画像を表示する 画像の感じがよくなるまで作業を続けます。 拡大画像を表示する 一番上(「右」レイヤー)のレイヤーマスクを作って、同じブラシを使って同様に作業します。すると次のようになります。 拡大画像を表示する レイヤー レイヤーマスクを使ってから、消しゴムツールで次のようにブラシを選択します。 一番下のレイヤーを選択して、消しゴムツールを使って画像の境界を消すと、画像の見栄えが良くなります。 拡大画像を表示する 一番上と一番下のレイヤーで作業を続けると、次のようになります。 この作業の後に、レイヤーウィンドウを選択しま
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