データの現在の状態だけをリレーショナル データベースに格納するのではなく、オブジェクトに対して実行された一連のアクションをすべて追加専用ストアに格納します。 ストアは、レコードのシステムとして機能し、ドメイン オブジェクトを具体化するために使用できます。 このアプローチにより、複雑なシステムのパフォーマンス、スケーラビリティ、監査性を向上させることができます。 重要 イベント ソーシングは、アーキテクチャ全体に浸透し、パフォーマンス、スケーラビリティ、および監査性の向上を実現するためのトレードオフを導入する複雑なパターンです。 システムがイベント ソーシング システムになると、将来の設計上の決定はすべて、これがイベント ソーシング システムであるという事実によって制約されます。 イベント ソーシング システムへの移行またはイベント ソーシング システムからの移行には、高いコストがかかります
