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2011年2月2日のブックマーク (7件)

  • ホビーストック | ROBOT魂 ザンダクロス

    25年の時を経て、鉄人兵団が帰ってくる!! 最新の技術で『国民的キャラクター』ついに商品化。 あの「ザンダクロス」がついに商品化! 兼ねてよりファンから商品化要望の高かった「ザンダクロス」がついにアクションフィギュアとして初立体化致します。 カッコいいシルエットはもちろん、各関節の可動により、劇中の様々なポージングを再現致します。 またピッポ(もとはザンダクロスの頭脳)のフィギュア(約35mm)も付属します。 劇中で印象深いポーズも再現可能。 コックピット内部も設定を忠実に再現。 ■セット内容 ・体 ・交換用手首 ・ピッポ ■サイズ:全高約135mm ■素材:ABS、PVC、POM

    ホビーストック | ROBOT魂 ザンダクロス
  • αΩ | リナ

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  • http://www.petitjeuness.com/products/detail.php?product_id=170

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  • Web東奥

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    daitom
    daitom 2011/02/02
  • どうすればいまいち萌えない娘が萌えるようになるか考えてみた - 戯れ言(はてなダイアリー版跡地)

    Tweet 先日Twitterを眺めていたらこんなタレコミを頂きました。 神戸新聞がサブカル関連の取材レポーター・ウェブ制作者を募集 - Uの日記 兵庫県の緊急雇用創出事業に基づくアルバイト募集ということで、失業中の人を対象に兵庫県内でサブカル関連の萌えニュースなどを取材する人材を募る内容でした。 その後ITmediaでもニュースになり、この告知が衆目を集めることになりますが残念ながら募集は終了しました。 ねとらぼ:「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」 - ITmedia News しかし募集内容よりも話題になったのは告知と共に掲載されていた問題。 この問題自体、実は募集内容や条件には全く関係がなかったのですが、全く萌えないキャラクターが何故萌えないかという問い掛けはツッコミどころが多かったのか、はたまた人々の好奇心に訴えたのか、Twitter2ch等ネット上で広く話題

    どうすればいまいち萌えない娘が萌えるようになるか考えてみた - 戯れ言(はてなダイアリー版跡地)
    daitom
    daitom 2011/02/02
  • figuephoto Little pink summer ~ 姉ヶ崎 寧々 ~

    ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。 こんばんは~、figuephotoです。 今日は、Little pink summer さんの『寧々』さんです。 原型製作は紅月一さんです。 紅月さんの『寧々』さん。今度の新作はそれと聞いたときから結構楽しみにしていたんですよね~^^ 色んな大手のディーラーさんも造っている「ラブ+」のキャラなので、紅月さんがどんなアプローチで来るのか、 それを考えるだけでも凄いワクワクしていましたからね! なので、座りポーズの『寧々』さんを見たときはちょっとビックリしましたけど・・・ いや、座りポーズのフィギュアって撮る角度が結構限定されるんで、撮り辛いっていうそういう理由からなんですが^^; まぁ、その辺りは単に撮る側の都合というだけで、フィギュアの方は

    daitom
    daitom 2011/02/02
  • 仮想体験と性的問題行動 | CiNii Research

    仮想現実との接触によって, 青少年に「健全な心身の発達に対して危惧される影」の影響が懸念される。稿では, そのうち, 「性的問題行動の増大」に関して, コンピュータによるポルノ・ゲームの影響を他のメディアと比較検討した。その結果, ポルノ・ゲームは, 他のホラー・ビデオ, ポルノ・コミック, ポルノ・ビデオと同様, 青少年の性犯罪や性的逸脱行為に対する罪悪感を減少させる傾向が見られた。また, その刺激性は, ポルノ・ビデオやポルノ・コミックに及ばないものの, そのメディアに接触する際の後ろめたさは, 他のメディアに比べて少なくなる傾向が見られた。さらに, ポルノ・ゲーム特有の問題点として, 「登場人物を好きになる」「現実の異性に興味を失う」「登場人物が実在する気がする」などの気分が指摘され, 筆者独自の質問紙調査でも, テレビ・ビデオ・メディアに比べて, 実体験との混同や現実からの逃避な