タグ

japanとcommunityに関するedo_m18のブックマーク (1)

  • Tokyo WebGL Meetup #2

    ハードウェア特性に基づいた WebGL 高速化手法 WebGL fast method that is based on hardware characteristics WebGL 高速化のためのテクニック、ハードウェアの特性を良く知った上で速く動く WebGL コンテンツを作るためのノウハウをお伝えします。 An introduction to how do we make WebGL contents with better performance, accoding to the hardware spec and compatibility. 北海道生まれ。株式会社エクサ コンサルティング推進部所属。 三次元コンピュータグラフィックス関連、ユーザエクスペリエンスデザインを専門とする。 Web を含む情報家電からスマートフォン、巨大立体視シアターまで、多岐にわたったCG、ユーザーイ

    Tokyo WebGL Meetup #2
    edo_m18
    edo_m18 2015/03/11
    Tokyo WebGL Meetup vol.2やります!
  • 1