記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    t_osanai
    t_osanai LPO成功事例

    2012/09/05 リンク

    その他
    taou
    taou 鷲見さん素晴らしい

    2012/07/30 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 LPOの成功事例。ポイントは4つ。①選択肢を減らす ②ヘッドラインをわかりやすくする ③目的のアクションを最も目立たせる ④第三者からの紹介を入れる

    2012/03/23 リンク

    その他
    akari8181
    akari8181 事例

    2011/01/07 リンク

    その他
    rdfrk
    rdfrk こういう仕事をしたい。 Reading: 畳屋さんのコンバージョン率が 6.7 倍になった、驚きの成功事例 | LPO コンサルティング

    2010/06/16 リンク

    その他
    chousu
    chousu サイトの構成、改善案。選択肢を減らして、サイトをスッキリすることで、お客様にとっても見やすく分かりやすいページにすることが大切。

    2010/05/20 リンク

    その他
    takumix1981
    takumix1981 LPO

    2010/05/10 リンク

    その他
    mujin
    mujin 改善前も別にまずそうには見えないのにほんのちょっとした工夫でCVRが6倍に。こわいこわい。

    2010/04/27 リンク

    その他
    sippu
    sippu 大変勉強になりました

    2010/04/17 リンク

    その他
    ryownet
    ryownet LPOっていうか、サイト構成の話。選択肢を少なくすることでCVは上がる。余計なものを排除するという選択が大事

    2010/03/25 リンク

    その他
    adsty
    adsty サイト構成の改善例。ユーザが分かりやすいように選択肢を少なくする等。

    2010/03/24 リンク

    その他
    snobocracy
    snobocracy こうして並べて見ると、Beforeのダメポイントから学べることは多い。

    2010/03/24 リンク

    その他
    stealthinu
    stealthinu 畳サイトでのWeb売り上げアップに有効だった手法。選択肢を減らしメインとなる項目を最も目立つように変更した。

    2010/03/24 リンク

    その他
    tetzl
    tetzl 「そこで、ヘッドラインを単刀直入に『からだにやさしい畳』と変更し、赤ちゃんにもやさしいという担当者様の声をそのまま反映させた形で」の時点で自分にはwebサイトのプロデュースは無理だと思った…

    2010/03/24 リンク

    その他
    tacticslife
    tacticslife トップページ中心のお話みたいなんで、LPOは関係なし?/認証なんたら、というのは確かに消費者には関係ない。B2Bなら別だろうけど。

    2010/03/24 リンク

    その他
    shase
    shase すごい!

    2010/03/24 リンク

    その他
    jay926
    jay926 基本的なことだけど具体例として貴重なのでブクマ。ただ、このサイトのメニューバーのズレはどうなの?

    2010/03/24 リンク

    その他
    Gelsy
    Gelsy 建築の世界の人は、コンバージョンという言葉を全く違う意味で使うので、紛らわしいたらありゃしない。

    2010/03/23 リンク

    その他
    p_wiz
    p_wiz ネットでマトモに商売をやりたいなら基本的な事柄ですよね

    2010/03/23 リンク

    その他
    endless12345
    endless12345 これはすばらしい

    2010/03/23 リンク

    その他
    notoxmoti
    notoxmoti 畳屋さんのコンバージョン率が 6.7 倍になった、驚きの成功事例 | LPO コンサルティング:

    2010/03/23 リンク

    その他
    masatosi0
    masatosi0 嫁読め

    2010/03/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    lpo-consulting.com

    lpo-consulting.com 您正在访问的域名可以转让!This domain name is for sale! 一口价出售中! 域名Doma...

    ブックマークしたユーザー

    • pimil2013/08/24 pimil
    • t_osanai2012/09/05 t_osanai
    • taou2012/07/30 taou
    • kiyo5608082012/03/23 kiyo560808
    • hitoshifull2011/07/20 hitoshifull
    • justsay692011/05/08 justsay69
    • akari81812011/01/07 akari8181
    • sun_orange0092010/12/13 sun_orange009
    • massava2010/10/15 massava
    • kobaken08092010/09/28 kobaken0809
    • narugeru2010/08/21 narugeru
    • sodasiphon362010/08/12 sodasiphon36
    • guts_cyoromatsu2010/08/12 guts_cyoromatsu
    • Lowtek2010/08/07 Lowtek
    • k_togari2010/06/23 k_togari
    • rdfrk2010/06/16 rdfrk
    • karuse2010/06/14 karuse
    • moritamm2010/05/27 moritamm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事