サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
愛知だとビーチライナーに続いての破綻か。平成になってからの新線鉄道って、免特許時の需要予測の半分以下しか利用者がいなかったというのがザラだからなあ。
katamachi のブックマーク 2010/07/12 17:43
asahi.com(朝日新聞社):名古屋「あおなみ線」運営の三セク破綻、営業は続行 - ビジネス・経済愛知だとビーチライナーに続いての破綻か。平成になってからの新線鉄道って、免特許時の需要予測の半分以下しか利用者がいなかったというのがザラだからなあ。2010/07/12 17:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2010/07/06
赤字経営が続くあおなみ線(名古屋―金城ふ頭間約15キロ)を運営する第三セクター・名古屋臨海高速鉄道(斎藤圭三社長)は5日、私的整理の一つ「事業再生ADR(裁判外紛争解決手続き)」を使って再建を目指す...
26 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
愛知だとビーチライナーに続いての破綻か。平成になってからの新線鉄道って、免特許時の需要予測の半分以下しか利用者がいなかったというのがザラだからなあ。
katamachi のブックマーク 2010/07/12 17:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
asahi.com(朝日新聞社):名古屋「あおなみ線」運営の三セク破綻、営業は続行 - ビジネス・経済
www.asahi.com2010/07/06
赤字経営が続くあおなみ線(名古屋―金城ふ頭間約15キロ)を運営する第三セクター・名古屋臨海高速鉄道(斎藤圭三社長)は5日、私的整理の一つ「事業再生ADR(裁判外紛争解決手続き)」を使って再建を目指す...
26 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /